スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

いってきまちゅー(^O^)/
DSCF0918.jpg

きなこは今日、修行にいきました。

しばらく、お別れです。

昨日は暇さえあれば抱っこして。
抱っこすればそのぬくもりに ナミダガポロリ。


ごめんなさい。
あーちゃんの時はそんなに淋しくなかったんだけどな。
えへへ。


訓練所でお別れするときに、泣いてしまうんじゃないかと
ひそかに心配していたんだけど。


訓練所に着いて、いつものように運動場に出ると・・・
きなこもち、運動場を爆走。
大暴走、キレ走り。

なんだか楽しそう・・・
ものすごーく楽しそう。
その姿にあきれて、大笑いして。

DSCF0925.jpg


大丈夫だね、きーちゃんは。
キレ走りを見ながら、そう思いました(^_^)

心配なのはアガタの方・・・だわ。
あ、アガタも今日から1ヶ月合宿ですのー。
そんな不穏な雰囲気を感じてか
訓練所に着いたらいきなりゲリっぴー(爆)
なんて繊細なヤツ。

そしてその横で暴走するきなこ。
なんて図太いヤツ。

いいコンビじゃん。ほんと。

アガタもきなこも、しばらくのお別れです。
アガタは10日、きなこは3週間、会いには行きません。

さみしいけどね。
頑張ってほしいのだよ、アガタにも、きなこにも。

いってらっしゃい。


かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   4 0

あ~ん(涙)
きなたん、行っちゃった。。。(涙)
アガたんも行っちゃうの?
う。。。。(泣)遊びにおいでね。
でもさ。。。良い機会だからワンコ無しで楽しめることたくさん楽しんでね。
帰ってきたらスーパーきなたんになってるんだ。。。
、ますますフェイ君が子犬に見えるね、きっと(笑)
2006/11/21 19:08 | | edit posted by まりん
がんばれ!
アーちゃん、キーちゃん、いってらっしゃい♪
がんばってね(^-^)

犬のにほひが恋しくなったらいつでも呼んでね。
ペコでも、マーちゃんでも、大ちゃんでも、ココでも、フクちゃんでも・・・各種いますよ~。
ご指名くださいまし、ね。
あ、よっちゃんはやっぱり、ペコかなぁ(^^;)

ひとまわりもふたまわりも成長した二人が、楽しみだねっ!
2006/11/22 00:21 | | edit posted by monamama
まりんさん♪
きーちゃん、さっさと行っちゃいました(笑)
楽しそうなきーちゃんとウラハラ、あがたんは顔面蒼白(真っ黒だけどさ)。
「ウラギリモノ・・・」って顔してたもんね。
ワンズがいなくなって、さっそく逃避行してきましたよん(爆)

2006/11/23 18:44 | | edit posted by かわうそ
monamamaちゃん♪
日替わりでお泊まりに来てもらおうかしらん(T_T)
よっちゃん、自分のお腹に乗ってくれる子は無条件に好きよ(爆)
ペコは・・・玄関に置いてきてくれればたぶん二階まであがってきて、暖かいトコ探して寝てるね(笑)
でもね、ワンコのいない生活なんてそうそうあるわけじゃないから、思い切って楽しんでやるのだぁ~♪
2006/11/23 18:50 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/419-aff8a38b
