かわうそ
スポンサー広告  

逃避行
IMGP1293.jpg

アーちゃんとキーちゃんのいない部屋。
つまらないなぁ。
つまらないから、逃避行(笑)
どこかへ出かけよう、紅葉まだ見られる?
そんな思いつき、行き当たりばったりのおでかけ。
IMGP1437.jpg


3時間後にはこんなことになってました。
部屋露天の宿。
目の前は諏訪湖です。
なんでこんなところにいるんだろうね(笑)

逃避行道中記はこちらへUPしました~♪http://ottertail-agate.lovelovelab.sunnyday.jp/



かわうそ
◇日々のくらし   2 0

ああ、素晴らしき逃避行~。
いいないいなー。
お土産、ありがとう♪
あんにゃろめには、とっといてあげないわー(^m^)
2006/11/24 03:21 | | edit posted by monamama
うふふ♪
やってしまった、逃避行(笑)
もともと二人して放浪癖があるもんだから・・・やばいかも。
お土産、お口にあったかしら?
あんにゃろめ氏には・・・話だけ聞かせてやりましょー(^m^)
2006/11/24 19:39 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/420-1029bc97
