かわうそ
スポンサー広告  

10日ぶりの再会
昨日まで沖縄でのほほ~んと遊んでいたわけですが、今日は訓練所です(^_^)V
10日ぶりにアガタとご対面~。
あれっ?ちょっとスレンダーになったかな?
ウエストのあたりが心持ちすっきりしたような(^_^)
むふふふ、うらやますぃー(笑)
IMGP2030.jpg

さてさて、訓練です。
と思ったら、アガタったらとーちゃんの姿を探して
うひょひょひょ~になって練習になりません。
んなわけで、とーちゃん淋しく退場(爆)

さて、あらためまして訓練です。
10日ぶり、こっちの方がボケボケだったかも。
いかんな、こんなことじゃ。
アガタもそんな私のボケボケぶりを見抜いて
ボケボケにつきあってくれたりして・・・(怒)
さ、今日からまた練習です。

クリスマスイブの訓練競技会、申し込みしちゃったし(^_^;;

練習のあと、訓練士さんがきなこを連れてきてくれた♪
予定では3週間は面会できないんだけどな(^m^)
きなこ、運動場に連れてこられて、一直線にワタシのところへ~♪

・・・・じゃなかった(-_-)
だーーーっと走ってきて、訓練士さんにじゃれつき
アガタに気がついて「アーちゃん!!」とばかりにじゃれつき・・・
「きーちゃん!きなこ!!」と呼んでもしばらくは気がつかないありさま。

・・・アンタって子は(-_-#)

そりゃーうれしそうにアガタにじゃれつくきーちゃん。
「アガタと会うの、久しぶりですか?」
「いつも一緒にいますけど」
・・・なんなんだ、きなこよ。
IMGP2042.jpg


あいかわらず、元気なきーちゃん。
まったく変わりなく、元気な様子に安心した。
やっぱり大丈夫なんだね、きーちゃんは。
かわうそ
◇訓練   2 0

おかえり~♪
長い長い逃避行を終えてのご対面おめでとう♪
そしておかえりなさい♪
美味しいもの、たんまり食べてきたんだろな。
今度ゆっくり聞かせて~。
きーたんもあーたんも元気だね♪
2006/12/02 02:10 | | edit posted by まりん
まりんさん、おひさしぶりぶり~♪
逃避行、半分鼻風邪ひいてたから
美味しかったはずだけど、味がよくわからず(爆)
目では楽しんできたわー♪
きなこ、元気よー。
アガタもなんだかんだいっても楽しんでいるのよ(^_^;;
2006/12/03 13:14 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/421-afd80b2d
