かわうそ
スポンサー広告  

アタシだって頑張ってんのよっ!
DSCF1347.jpg


今日も訓練所で練習。
ホームシック(か?)のアガタさん。
前回よりは落ちついてます。
とーちゃんも気になるけど、ちゃんとやらなきゃモードになってます。

気になってたところがしっかり修正されているのにもびっくり。
「持来」でダンベルをガシガシと噛みなおしするところとか
「招呼」で微妙にお尻が曲がってしまうとことか。
直ってる・・・(O_O)

あ、でも私がやると微妙にガシガシやります・・・
ってことは、なめられてるってことですな、ワ・タ・シ・が!

訓練士さんがせっかく直してくれたところを
私のへたっぴーなハンドリングで「もとのもくあみ」に
するわけにはいかないのだー。

アガタの成長(リセット)がわかるだけに、焦るよ。ホント。
DSCF1360.jpg


えー、きなこは元気です(^_^)
なんだか、もーすぐヒートが来そうです。

・・・いつまでもずーっと赤ちゃんだと思ってたのに(爆)
ハハはちょっとショックです。。。

DSCF1365.jpg

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/422-b486f7c4
