かわうそ
スポンサー広告  

練習、してます・・・
DSCF1464.jpg

ブログの更新は怠っておりますが、練習はしてますわよ(爆)
練習、すればするほど「できてると思ってた」だけだったと痛感。
いやもう、イタイぐらいに思いますです。ほんと。

きちんと矯正しなきゃいけないところがあるのに、
気がつかずに次の動作に移っちゃう・・・とか。
「そこ」で間髪入れずにガシッ!とやれば、一度で済むのに
それを逃すから、何度もダラダラと叱るはめに。
その一瞬の判断力のトロさがアガタの甘えを誘発してるみたい。

みたい、じゃなくてその通りなの!(T_T)

いやいや、愚痴が多くなりますが
でも、練習は楽しいのであります。意外や意外(笑)

はい、次回は土曜日。

きなこは・・・どんどんワイルドになってるよー(笑)

かわうそ
◇訓練   8 0

こんにちは~
うちのブログに来ていただきありがとうございました。
早速、僕も参上させていただきました。

訓練がんばってますね~
やっぱり“スーパーワンコ”にするには、教育が
必要なんですかねぇ
うちもちゃんと教育しようかなぁ、“スーパーワンコ”を
目指しているわけですし・・・

あ、別にスーパーワンコといっても空を飛んだり、
超能力が使えたりってわけではないですよw
2006/12/14 12:51 | | edit posted by かじゅ
がんばってるね。
かわうそさん、アガちゃん、がんばってるね!
でも、楽しいと思える練習は、いいよねv-238

わたしもモナちゃんには完全になめられ、見下され
「あたしが教えてあげてんのよ」的態度をとられながらも
めげずにやってますよー(^-^)

寒いから風邪ひかないで、がんばってね♪
応援してます。
2006/12/14 14:22 | | edit posted by monamama
寒さに負けずに、がんばってますねぇ♪
24日出るんでしたっけ?
ウチはもちろん出ませんが(苦)、週一のアジ練の前は必ずオビ練もさせられて、私は半泣き状態で修正させられております(爆)
うちの場合、修正対象は人間のほうだったりして・・・。

2006/12/14 15:31 | | edit posted by 大富
いらっしゃいませ~♪
かじゅさん、ようこそいらっしゃいませ♪
チップくん、すくすく成長してますね。
クリクリおめめがカワイイ♪
我が家のきなこは、日に日にワイルドさを増してます(笑)
これじゃ、6ヶ月後にはスーパーワイルドワンコになってるかも。
もうすぐ修行1ヶ月ですが、よく食べてよく遊んで(運動して)
いるみたいです。
勉強は・・・まだまだ先の話ですねー(笑)


2006/12/14 23:37 | | edit posted by かわうそ
monamamaこそ!
深夜の駐車場コソ練(^m^)の成果が着々とでてますねー♪
おめでとうv-238
あー、ダメだぁ!うまくいかないっ!と思いながらも
訓練所の砂まみれになりながら練習してます。
応援、ありがと(^_^)
クリスマスに良い報告ができるように頑張りますー♪
2006/12/14 23:45 | | edit posted by かわうそ
大富さん&トミちゃんペアも
毎週頑張ってますねー♪
トミちゃん、素質あるもん。
トミちゃんちは近場で競技会があるんだから(うらやましー)
オビの競技会も出てきてねー。
またみんなでダベりましょう(って何しに行くんだっけ?)

ウチも修正対象はニンゲンですっ!まちがいなく!!
訓練士さんがやれば「完璧」にできるのに
私じゃできない・・・
できないアガタが悪いんじゃなくて
させられない私が悪いのさー。

わかっちゃいるけど・・・しくしくしく。


2006/12/14 23:53 | | edit posted by かわうそ
あと少し♪
練習、がんばってますね!
ホント、練習あるのみですね(^_-)-☆
我が家も来週なのにーーー
練習できてないから、今から気持ちだけ焦ってますよ。。
大凧が終わったら、あがちゃんは、お家に帰れるのかな?
素晴らしいクリスマスになるように、お互い、イメトレ?&練習がんばりましょーーv-218
2006/12/16 18:04 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
やるだけはやろうと。
思ってます。。。とりあえず。
明日から3日連ちゃんで練習して、20日にアガタは帰宅です。
1ヶ月のお約束なんで。
今年最後の競技会だから、お互いに頑張りましょー!
あ、アジは恒例の年忘れがあるのかな?
うちは大凧が終わればぐーたらの年末年始突入です。
・・・いつもぐーたらだけど(爆)

あ、年賀状・・・(汗)
2006/12/17 10:43 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/423-08620392
