スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

練習仲間
IMGP2137.jpg

訓練所のお仲間、スムースチワワのラーラちゃん。
ちっちゃい身体で障害だって跳んじゃいます。

アガタの障害持来。
IMGP2111.jpg


やっぱり障害は大好き♪
かわうそ
◇訓練   2 0

ドキドキしてきました
お疲れ様で~す♪
アガちゃんとかわうそさんの練習、楽しそう~♪で、
羨ましく横でチラ見してました*^^*。
ウチはまだまだ「理解してない」ので、長~い道のりになりそうですが^^;、
今度の競技会、アガタ家の感動、期待してま~す!!

飛んでるラーラ、持ち帰っていいですか^^?
でもやっぱ高さがぜーんぜん違う~。
かっこいいっす、アガちゃん☆
2006/12/19 10:32 | | edit posted by 子連れボサ犬
子連れボサ犬さん♪
うふふ。またお会いしましたね~♪
月曜日はミニーままともお会いしました。
練習、してましたよー。

ラーラちゃんの障害、カッコ良くって可愛かった♪
画像、どうぞお持ち帰りしてくださいねー。

アガタもね、「やらなきゃいけないモード」にするのが大変。
一日休んで今日最終練習に行ったら、もうダラダラ。
ガツンとカツを入れて、やりなおしですよー(T_T)
本番が心配だぁ。

日曜日、寒そうですよ(^_^;;
がっちり防寒して、一日楽しみましょうね♪
2006/12/22 23:37 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/424-632737dd
