かわうそ
スポンサー広告  

成長してます
IMGP2311.jpg

きなこ、生後8ヶ月。
なんだか・・・またまた大きくなりました。

がっちり。
むっちり。

コートも伸びたー。

年末に帰ってきたらごっそり抜かなきゃ。
・・・でもこのままっていうのも、けっこうカワイイかも(^m^)

IMGP2343.jpg





かわうそ
◇訓練   4 0

きなたん~♪
ホントだ、きなこちゃんしっかりした体と表情になってるね。
年末は帰ってくるんだ、楽しみだね♪
ナデナデ、チュチュチュチュ、たくさんしてね♪
2006/12/18 23:49 | | edit posted by まりん
ワイルドぉ
ほぉ~ これがワイルドになったきなこちゃんですか。
かわいいじゃないですかぁ。
なんかボサボサ感がボーダーテリアっぽくて
いい感じですね。
うちのチップも少しずつボーダーテリアっぽく
なってきました。
ただヤツの場合、ワイルドっていうよりただの
暴れん坊将軍ですが・・・
2006/12/19 02:08 | | edit posted by かじゅ
まりんさん♪
ねー、ぼさぼさでワイルドでしょ?(爆)
29日に帰ってきますー♪
年明けに、返したくないーってなりそうで怖いわぁ(汗)
2006/12/22 23:22 | | edit posted by かわうそ
かじゅさん♪
ぼさぼさワイルドのきなこです(笑)
しっかり抜いたボーダーテリアもカッコいいですが
ぼさぼさもけっこうカワイイです(^_^;;
チップくんもきなこと同じブルー&タンですが
チップくんの方がかなりブルーが濃いかも。
きなこのブルーずいぶん薄くなってきました。
抜いていくうちにまたどんどん変わってくるかな。
うふふ、チップくん暴れん坊将軍ですか?
暴れても可愛いんだろうなぁ♪
2006/12/22 23:28 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/425-772fd238
