かわうそ
スポンサー広告  

アガタ帰宅。そしてきなこは・・・
アガちゃん、1ヶ月ぶりに帰宅しましたー。
練習したあと、今日はうちに帰るよと車のバリケンを開けたら
大喜びでバリケンに飛び込むアガちゃん。
きなこだけを置き去り(爆)にするのは心苦しかったので
今日はきーちゃんには会わずに帰ることに。
IMGP2535.jpg

きなこは訓練所でもいつも元気で転げ回っていて
預けていてもちっとも心配はなかったんだけど。
IMGP2534.jpg


IMGP2566.jpg


でも今日アガタの最終練習に行って
「きなこどうですか?」と聞いたら
「ちょっと元気ないかもー」だって。
「アガちゃんが帰っちゃったから、ちょっと淋しいのかも」
「やっぱり・・・」

きなこが一番大好きなのはとーちゃんでもかーちゃんでもなくて
アガタ。
アガちゃん大好き。

訓練所でももちろん一緒にいたから、きなこは家を離れても淋しくなかったんだ。

「アガちゃん、ものは相談なんだけど。
 きなちゃんの淋しいっていうからまた訓練所に行ってくれる?」
「イヤです」
IMGP2476.jpg


アガちゃんはおうちが大好き。
とーちゃんがいるおうちが大好き。

きなちゃん。
年末には迎えに行くから、がんばれー。


かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   5 0

お久しぶりです。
お久しぶりです!!
チョットみないうちに、
きなこちゃん、大きくなって、
すっかり大人のお顔になってるので
びっくりしましたv-10

8ヶ月でしたっけ?
まだまだ大きくなるのかな??
2006/12/23 17:37 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
ジュリアンとマシューさん♪
お久しぶりです~♪
きなこ、オヤジっぽくなったでしょー(爆)
大人顔っていうより、オヤジ顔。
けっこう笑えます。
これ以上は大きくならないで欲しいんだけど
訓練所に行ったとたん、食べますモードになったらしく
よく食べよく遊んでムキムキと大きくなっちゃってます。
あんなに可愛かったきーちゃんが・・・(爆)
2006/12/23 22:33 | | edit posted by かわうそ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24 22:14 | | edit posted by
がんばれ~
きなこちゃん、がんばれ~
もうちょっとでお里帰りだよ!
そんな声をかけてあげたくなりますねぇ。
やっぱりボサボサかわいいです。
そんなきなちゃんががんばっている時に、
うちではのんきのクリスマスパーチーなるものを
しておりました。
甘やかされてんなぁ、チップは・・・
インドの山奥で修行させような・・
2006/12/25 12:17 | | edit posted by かじゅ
かじゅさん♪
きなこ、28日に一時帰宅します(笑)
あとちょっとだー。
でも今日会いに行ったらすっかり元気(笑)
訓練士さんに甘えて、抱っこされてご満悦でした。
チップくんを迎えてのクリスマス、楽しかったでしょうね。
一緒にいられるのが、なによりのクリスマスプレゼント、ですものね。
2006/12/25 23:34 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/428-138d97fa
