スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

これからも頑張ろうね♪
DSCF1578.jpg

競技会の翌日、昨日のビデオを持って訓練所へ行ってきました。
この一ヶ月半、へっぽこの練習におつきあいくださった訓練士さんに
まずはお礼を言わなければー♪

喜んでくださいました(^o^)
私に、ってよりもアガタに(笑)
「よかったねアーちゃん。頑張ったんだねー」
うるうるです。

そして今後のことについて。
何年かかるかわからないけど、
G.T.CHを目指すことにしました。

トレチャンとれたら、指導手をとーちゃんにチェンジ。
という話もちらほら出ていたのですが、
「もうちょっとアガタと頑張ってみたら?」と
とーちゃんも言ってくれたので、
しばらくは「アガタ&かわうそペア」でいきます。
きなこが卒業するまであと5ヶ月ありますしね。

まずは年明けから科目を増やす練習をして
2月の競技会で準高チャレンジできたら・・・
と、目論んでいます(^_^;;

で、早速練習を~!と言ったら、訓練士さんに
「今日ぐらいは休ませてあげましょうよ」
と笑われてしまいました~(^_^;;あはは

なので、グランドできなこと遊んできました。
きなこ、すっかり訓練士さんに甘えてます。
DSCF1575.jpg



DSCF1577.jpg


またちょっと、ブルーが濃くなってきた?
きーちゃん、カメレオンみたいでちゅねー(爆)
DSCF1563.jpg


きなこ、一日早く28日に帰宅します。
うれしー。


かわうそ
◇訓練   8 0

行ってきたんですね♪
わぉ♪きなこちゃん、
もうすっかりチェーンが似合うがっちりボディですねぇ^^。
かっこいい~。

訓練所、行ってきたんですね~。
M山さんのお人柄、読んでてあったかい気持ちになりました^^。
アーちゃん、愛されてますね。。。またうるうる。
私もFさんにご挨拶に行かなきゃ~。。。って。。
訓練所、明後日からお正月休みですよね^^;あはは

今年一年、本当にお世話になりました!
また来年よろしくお願いしますっ*^^*
2006/12/27 17:41 | | edit posted by 子連れボサ犬
おめでとう!
遅ればせながら、3席入賞&トレチャン完成おめでとう!!
アガタちゃん、よく頑張りましたね。努力は報われるですね♪ あぁ、雄姿を拝見したかったわ。

そっか、次の目標はグラチャンか。準高等科も目指すのね。科目増えるけど、今のアガちゃんには、問題なしだわ。

ウチは・・・まだまだオビの大会には参加できない状況だけれど(爆)、アガちゃん目指して頑張らなきゃ。

ほんとステキなクリスマスプレゼント♪ ほんとおめでとう♪
2006/12/28 08:55 | | edit posted by 大富
おめでとう♪
アガちゃん、トレちゃんおめでとうございます♪
努力なくして結果無し~ですがっ!
楽しみながら続けてきた結果ですね(*^_^*)
みんなでリボンは本当に嬉しかったでしょうね~
来年はきなこちゃんも参加かな?
アガちゃんもステップアップ
来年も充実した1年になりそうですね!

みんなの背中を追いかけられるかわからないけど
気負わず、shell家も楽しみながら練習します(^^)v
2006/12/28 10:30 | | edit posted by shellママ
子連れボサ犬さん♪
今回は、久しぶりにがっつりお世話になったので・・・
やっぱり練習しなきゃだめじゃん、って合い言葉になっちゃってるけど
今回は、ほんとにその通りって事がよくわかりました。はい。
身になる練習をしなきゃダメですね。
惰性じゃなくて(爆)
来年もまたよろしくお願いします♪
頑張りましょうねっ!!

きーちゃん、すっかり赤ちゃん卒業しちゃって
かーさんは悲しいわー(涙)

2006/12/28 15:43 | | edit posted by かわうそ
大富さん♪
ありがとーございます♪
ようやく、ようやくトレチャンです。
長かったよなーと感慨もひとしお(笑)

いやー、これで辞めちゃうのもつまんないし
CD3はとってみたいし
競技会で20科目(高等科)やる根気があるかどうか(私もアガタも)試してみたいし。
先は長いけど、楽しみとして目指してみようかなーと思ってます。

富ちゃんはアジもオビも頑張ってるねー(^_^)/
きっとオビも楽しくなる瞬間がやってくると思うよー。
また競技会場でお会いましょうね。

2006/12/28 15:49 | | edit posted by かわうそ
shellママさん♪
ありがとうございますー♪
ようやく結果を出すことができました。
なによりも、ミニーちゃんとラーラちゃんと
みんなでおリボン貰えたことが何よりもうれしかったです(^_^)V
危なく泣いちゃうとこでした(笑)
きなこも春から・・・できたらいいなぁ。
今はまだ、訓練所で可愛がってもらって
楽しく過ごしてるってかんじですけどね。

shellちゃんの勇姿、また見せてくださいね。
shellちゃんのママを見上げるまっすぐな瞳がとっても素敵です。
2006/12/28 15:54 | | edit posted by かわうそ
遅ればせながらっ
トレちゃん&3席!、すごいっす、おめでとうございます!!!
嬉しいですよね~っ、頑張ったからこその楽しさですねっ。
脚即の写真、とても親和が取れてていい感じですよねV(^0^)

で今度はグレちゃんですか? 目標ないと本当にダラけますよね。
うちの快も、恐怖の激沈乗り越えて来年は○KCに再挑戦しますね←いつか分からないけど(笑)
これからもずっとお互いに
色々と犬と共に楽しんでいきましょうね。
来年もよろしくお願いいたします!
2006/12/30 10:22 | | edit posted by だいだい
だいだいさん♪
ありがとーございます(^O^)/
やっと、やっとです・・・うれしいっす♪
グラチャンは・・・目標です(爆)
オビ、楽しいんでながく続けたいんですよね。
快くん&だいだいさんも頑張ってくださいね。
撃沈、アガタは何度も何度も沈んでますものー(笑)
来年も楽しく頑張りましょうね♪


2006/12/31 02:05 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/433-3b5261d2
