かわうそ
スポンサー広告  

きなこ、帰省しました(^O^)
IMGP2922.jpg

訓練所も30日から年末年始のお休み。
きなこも今日から年末年始の帰省。
1ヶ月ぶりの帰宅です。

さっそくアガタにひっつき虫のきなこ。
アガタはあいかわらず、ちょっとだけ迷惑顔。
機嫌のいいときだけはひっついてる。
DSCF1650.jpg


訓練所のグランドではいつも爆裂走りしてるけれど
家ではまったりとおとなしい。
アガタがソファーに座ればちょこんと隣に座り
アガタがバリケンに入ればアガタのバリケンに入り込む。

アガタはとーちゃんのストーカーだけど
きなこはアガタのストーカーだね(^_^;;
かわうそ
◇きなこもち   4 0

おかえり♪
きなこちゃん、おかえりなさい♪
なんだかキリリとして格好良いよ♪
クリスマスイブの日、アガタちゃんは頑張ったんだね。
かわうそ家のところにも、モナママのお家にも素敵なクリスマスプレゼントが届いたんだ♪いろいろいろいろおめでとう♪
2006/12/31 00:48 | | edit posted by まりん
おかえり。
たくましくなって帰ってきたね!
なんだかほんとに、大人顔してる!
あーちゃんは、とーちゃんのストーカーで、
きーちゃんは、あーちゃんのストーカーなのね。
なんだか、かわいい構図(^-^)
今日は・・・ありがとう。。
2006/12/31 02:49 | | edit posted by monamama
まりんさん♪
ただいまでちゅー♪(笑)
キリリとしてる?
実は家の中じゃぼけぼけのぐだぐだなのです。
訓練所に行く前より、かなり大人しくなってます。
家の中限定、ですが(笑)
外に行けばいきなり爆裂するんだけどねー。
うちにもやっとサンタさんがきてくれました☆
クリスマスに河川敷で寒風に吹かれてた甲斐がありました(笑)
2006/12/31 16:56 | | edit posted by かわうそ
monamamaさん♪
ちっちゃくてひょろっ子だったのに
ムクムクとたくましくなったよね。
でも家の中ではまったりと大人しいのよ。
まるでペコのように(笑)
ボーダーテリアってこうなのかしらね(^_^;;
ペコ子たちの目が開いたら・・・
6頭+ペコ母ちゃんでまったりと宙を見つめてるよ、きっと(笑)
そんな日が来るのが待ち遠しいね。
きっときっと、ムシくんがみんなを守ってくれるね。
2006/12/31 17:08 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/434-d72467b5
