かわうそ
スポンサー広告  

味のあるペコ子たち
DSCF1623.jpg

ご近所のモナママさんちのペコちゃんが
クリスマスの朝、7頭の赤ちゃんを産んだ。
競技会場へ向かう車中
「第2子誕生!」
「また生まれたよ!」
「まだ生まれるみたい!?」
モナママさんからの実況中継メールを受けとって
よっちゃんと2人で大騒ぎ。
競技スタート時間の頃には
びっくりだけどうれしい知らせ。
「7頭目も元気に生まれました!」のメール。
ペコ、頑張ったね。
おめでとう。
ほかほかのうれしい気持ちで競技ができた。
おかげで我が家にもサンタさんがきてくれました。

DSCF1590.jpg

今日、生後3日のペコbabyを見せてもらった。
なんだか静かなベビちゃんたち。
おとなしくておっとり。
まるでミニペコを見てるみたい。

こんなに小さいのに、すでに味があるボーダーテリアbaby。
モナママとペコのあふれる愛情に包まれてすくすく育っています。

DSCF1613.jpg

こんなちっちゃな子たちも

IMGP2936.jpg

8ヶ月経つと、こうなります(笑)
かわうそ
◇アガタときなこのお友達   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/435-3fd70fca
