かわうそ
スポンサー広告  

ゆく年、くる年
約15年ぶりにシゴトをしていない年末を過ごしています。
何をしていいのか、よくわかりません(笑)
おせちはよっちゃんが作ってるので~
私は、掃除と洗濯と庭の草むしり。
ソファーカバーを取り替えて、いつもより念入りに掃除機かけて。
ラグを敷いてみました。
アガタもきなこも気に入ったようで、うだうだと寝ています。

DSCF1764.jpg


丸くなったアガタのお腹に無理矢理入ろうとするきなこ。
そこがいいわけ?

気忙しさも夕方まで。
のんびりとした年の瀬です。
かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/437-3863cc3c
