かわうそ
スポンサー広告  

ババ、来たる。
DSCF1786.jpg


正月2日目。
ヨコハマに住んでいる私の母と弟が、初めて我が家に来てくれた。
やっとウチに呼べるようになった(笑)
アガタもきなこも、会わせるのは初めて。
初めて見るヒトタチに、びびるアガタと はしゃぐきなこ。
こういう時の反応はホントに正反対。
お調子者のきなこ。
さすが次女、ですな。

長女のアガタ、それでも徐々にババにも慣れてひざまくらで寝てた。
時間が経てば大丈夫なんだね。

ババにはもっとお天気のいいときに、海でカッコイイ写真を撮ってもらおう。

年末年始、お散歩で爆走する時以外は
ひたすらぐだぐだと寝ているウチのわんこたち。
まるで・・・オヤジみたいだね(笑)

DSCF1799.jpg


かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/439-ff5fea6a
