かわうそ
スポンサー広告  

泳いだよ♪
午前中、訓練所へ行った。 
去年受験したCD2、血統書の書き換えがまだだったので訓練所に血統書を持っていったのだ。 
・・・忘れてました、CD2のこと(^^ゞ 
 
訓練士さんはお休みだったので、練習はナシ。 
暖かかったので海に戻ってアガタはひと泳ぎ(^。^) 
 
せっかくフリスビー投げたのに、見失ってしまってフリスビー紛失(T_T) 
おニューだったのに~! 
どうせ流しちゃうなら穴だらけのフリスビーを投げたのにね、、、 
 

かわうそ
◇海遊び   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/44-b1fc9999
