スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

箱根駅伝・復路
朝、なんとか起きられたので箱根駅伝の応援に行くことにした。
フリースにダウンを着込んで外に出たら、暖かいじゃん。
今年の三が日は暖かかったなぁ。
いつものお散歩コースで駅伝のコースへ向かう。
と、HONDAの店頭で人だかり。
「あちらで甘酒とおしるこのサービスしてまーす!」
ラッキー♪(笑)
暖かくて甘ーいおしるこをいただきました。
IMGP3170.jpg

IMGP3173.jpg


駅伝は1位通過の順天堂大、2位通過の東海大まで見たところで
家に戻ってTVで観戦。
IMGP3180.jpg


生・駅伝を見ると正月だなぁって感じる@コース沿線住民(笑)

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   4 0

monamama
ちょっとーーーーー!
そんな美味しそうなものがあったなんてv-12
紅がら前にはなかったわ。
ショック。
でも、生駅伝は地元住民にとって花火に次ぐイベントだわねv-238
それにしても、海行って、駅伝見て、やること同じだ~。
2007/01/04 03:54 | | edit posted by monamama
monamamaさん♪
ぐふふふ(^m^)
あったのよー。
鼻がきくでしょ(笑)
来年はぜひぜひ。

>>でも、生駅伝は地元住民にとって花火に次ぐイベントだわね

そうそう。
花火を見て夏を感じて、駅伝を見て正月を感じる、と。
富士山がきれいに見えるようになるとやっぱり冬だなーって思うし。
いい場所で暮らしてるなーって感じるよね。
2007/01/04 15:53 | | edit posted by かわうそ
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もチップ共々よろしくお願いします。
帰ってきたわんちゃんたちとのお正月はいかがでしたでしょうか?
駅伝観に行ったんですね。
やはりスポーツは生で見るとおもしろいですね。
うちは母が箱根駅伝の大ファンなのですが、お正月は
毎年2日から仕事なのでビデオに録画して見ていましたが、
今年は5日までお休みになったので、オンタイムで見ることができたらしく楽しんでたようです。
2007/01/05 03:38 | | edit posted by かじゅ
かじゅさん♪
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
駅伝は地元を走る、っていうだけで毎年見てます(笑)
生の感動もあるんですが、見たらさっさと家に帰って
続きをTVで見なきゃいけないんですよね(爆)
駅伝を見るとお正月だなーって気がします。
付きあわされるアガタときなこは
「こんなの見てるより、海に行こうよ!」
と言いたかったと思いますけどね(^_^;;
2007/01/07 00:26 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/440-b98f4c6a
