かわうそ
スポンサー広告  

ITきなこ
まりん家のフェイマスくんに続くのだ♪

めずらしく、真剣な顔のきなこもち。
DSCF1852.jpg


ググってます。
おやつを売ってるお店でも調べているのでしょうか?
DSCF1850.jpg


ジブンのblogのチェックも欠かせません。
「この記事はあたちを主役にして、書きなおしよっ」
DSCF1864.jpg

かわうそ
未分類   4 0

あらあら、
きなこちゃん
自分のブログのチェック
かわいいわぁ~v-218

この際、自分で更新してくれたら・・・・。
って思うこともある今日この頃です。

2007/01/09 20:09 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
負けた。。。。
すごいよ、きなたん。。。
真剣にキー打ちしてるし、とてもビジネスライク♪
最後の、ホントに言ってるみたいだもん、おもしろ~い♪
猫の手、じゃなくて犬の手貸してあげられそう。
そのうちヒルズ族かもよ!
2007/01/10 01:23 | | edit posted by まりん
ジュリアンとマシューさん♪
ホントにホントに。
自分で書いてくれたらいいのにねー。
って、きなこのことだから自分に都合のいいことしか
書かないおそれあり!(笑)
2007/01/10 15:27 | | edit posted by かわうそ
まりんさん♪
けっこー笑えるでしょ?
抱っこして、やみくもにシャッター押してたんだけど
こんな真剣な顔してるとは思わなかった(笑)
ヒルズ族、なってくれたら母も一緒に
住まわせてくれるかしら?(爆)
2007/01/10 15:32 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/443-79c354c8
