スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

新年会♪
IMGP3243.jpg


P&R家のリフレちゃん。
アガタとおばーちゃんが一緒の親戚犬。
そのリフレちゃん。
昨年末のST連合会のアジで見事クリーンラン♪
そして、6席入席&2度昇格♪♪
アガタも翌日の訓練競技会でよーやっとトレチャンになったので
合同祝賀会&新年会をしましたー。

お祝いの前に海に行ってガス抜き(笑)
きれいな夕焼けでした。

IMGP3222.jpg


ニンゲンたちのお祝いは札幌から送ってもらった鹿肉ジンギスカン。
意外と柔らかくて美味でした。
あ、食べるのと喋るのが忙しくて画像はナシっす(笑)
かわうそ
◇日々のくらし   2 0

ニアミス~
先日はどうもでしたっ♪
ぢつは昨日もそちら方面に…海浜公園でお散歩させた後はタリーズでコーヒーのんでましたぁ(*'-'*)
またちょくちょくお伺いすると思いますので、宜しくお願いします~

そういえばっ!沖縄レポよみましたよっ
私も昨年おなじところへ…(コテージではなかったんですけど)
鉄板焼きはいかなかったんで、レポを読んで後悔してます…( ̄ー ̄;
2007/01/09 12:31 | | edit posted by かなやん
かなやんさん♪
ど~もですぅ♪
あらら月曜日は、海浜&タリーズでしたか(^_^)
あそこのタリーズは、こっちに引っ越す前はものすごくご近所で
散歩の帰りにちょくちょく寄ってました。
この季節はちょっと寒いのよね>あのテラス(笑)

かなやんさんもブ○ナ行かれたんですね~♪
鉄板焼き、美味しかったですよー。
っていうか他が・・・・(涙)
かなやんさんが行かれたシーフードのレストランは季節営業で
クローズだったし(ここ、行きたかったんですよー)。
でも沖縄たのしー♪また行きたいです。
あ、こんどは海犬も連れて♪♪
2007/01/10 15:25 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/444-5f2064de
