かわうそ
スポンサー広告  

そろそろ・・・
きなこの耳カビ。
洗浄と点耳薬が効いているのか、赤みがほとんどなくなった。
水曜日にもう一度病院へ行き、その結果次第では・・・

きなこさん、そろそろ訓練所へ戻りませんか?


あれ、きーちゃんどうしたのさ?
DSCF1874.jpg


あたちね、ココんちの生活もけっこいいかも、って思ってるの。
DSCF1877.jpg


でも、やっぱり訓練所に帰らなきゃダメなのかなぁ?
ねー、あーちゃんはどう思う?
DSCF1878.jpg


アタシ的には帰ってもらいたいわねー。
あんたにもそういうキビシイ生活が必要なのよ。
あんた、家にいるといっつもとーちゃんのお腹の上独占するし
おやつだってアタシより先に食べようとするし
もうちょっと世間の厳しさを知った方がよろしくてよっ!

あーちゃんのいけず。
あたちがいないと淋しいくせに~~
DSCF1875.jpg

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

やっぱり二人一緒はかわいいですね!アガタちゃんのお腹の下にもぐりこんで何てかわいらしいのかしら!
きなこちゃんの耳カビはどうですか?!耳カビなんてあるんですね。初耳です。
訓練所では何を教えてもらっているのですか?!
2007/01/10 18:06 | | edit posted by パリエ
パリエさん♪
そうなんです、耳カビ。あるんですよー。
垂れ耳のわんこがなりやすいそうな。
うちはふたりとも垂れ耳なんで要注意なのです。

えー、訓練所では、ですね。
なに教えてもらってるんでしょうね?(汗)
11月中旬にお預けして、1ヶ月。
お正月前に迎えに行ったときに、訓練士さんは
「まだ、お見せできることはなーんにもありません」と
おっしゃってました(爆)
いちお、アガタと同じように訓練競技ができるように・・・
というのが親の望みですが、さてどうなるでしょうか?
いちお(笑)4月末に競技会デビューさせる予定(あくまで)
なんですけどね。
きなこが訓練所でも元気で楽しく生活してくれるのが一番です。


2007/01/10 18:40 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/445-a4b18055
