かわうそ
スポンサー広告  

明日、戻ります。
IMGP3310.jpg


今日、動物病院へ行って診察を受けた。
アガタのあごの腫れ、内服薬が効いてずいぶん治まってきた。
もう1週間、投薬を続けることになった。
その後に、歯の処置&治療をすることになりそう。

きなこの耳もかなりよくなってきた。
ただ耳カビはしつこいからしばらくは洗浄と点耳薬を続けることに。

経過がよかったので、明日きなこは訓練所に戻ります。
次に帰ってくるのは・・・5月。
卒業の時だな。

毎週会いに行くけど。
やっぱりさみしいなぁ。

こんなふうに平和な風景もしばらく見納め。DSCF1799.jpg


DSCF1832.jpg

かわうそ
◇きなこもち   2 0

さびしいですね
そうですか・・ 5月までねぇ・・・
そりゃ、さびしいですねぇ・・
うちなんかチップ中心の生活になっちゃってるし、
僕なんか、自分でも意外と思うほど親バカに
なっちゃってますから、耐えられないかも・・・
卒業が待ち遠しいですね。
きなちゃん、がんばれ!
応援してます。
2007/01/11 12:47 | | edit posted by かじゅ
かじゅさん♪
はい。やっぱり淋しいです~。
「今頃どうしてるかな?もう寝ちゃったかな?」って
ついつい考えちゃいますね。
ただ、訓練所でのきなこがホントーに楽しそうなんで
かなり救われてます(笑)
元気に楽しく、毎日過ごしてくれれば
きなこ的には5ヶ月なんてあっというまでしょうね。
応援ありがとうございます♪
きっと頑張ってくれると思います(^_^)


2007/01/12 01:00 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/446-64361fa6
