スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

きなこ、ふたたび訓練所へ。
IMGP3281.jpg

予定から1週間遅れで、今日きなこは訓練所に戻りました。

あっさりと。

訓練所の運動場に入ると、担当の訓練士さんに一目散に駆け寄り
「ただいま帰りまちた~っ!」
そしていつものように運動場を縦横無尽に走り回る。

【イメージ図(笑)】
IMGP3387.jpg


スイマセン。
戻って早々騒がしくて。

訓練士さんにきなこの耳の状態を説明して
点耳薬をお願いする。

それからアガタのこともちょっとご相談。

なーんてことをしていたら、きなこがいない。
「おーい、きなこー。きーちゃーん!」

「ここにいますー」

休憩中の訓練士さんにちゃっかり抱っこされてるきなこ。
・・・あんたって子は、まったく(汗)

あとはもう、私たちには目もくれず
でもさっさと車に乗り込むアガタには
「えー、あーちゃん行っちゃうの?」と
ちょっぴり淋しそうな顔をして。

んなわけで、きなこはまた
「楽しい修行生活」に戻りました。

アガタもホッとしています(笑)
IMGP3604.jpg

かわうそ
◇きなこもち   4 0

きなこちゃんの耳の経過が良くて良かった!
アガタちゃんはこれからまたしばらくは一人っ子なんですね。きなこちゃんは訓練所が好きなんですね。なんだか嬉しいような寂しいような・・・?!次に帰ってくるのは5月なんですか?!長い合宿なんですね。毎週会えるにしても寂しいですね。
日本はいろいろなトレーニングのシステムがあるんですね。訓練所やら幼稚園やら・・勉強になります。
次にアガタちゃん&きなこちゃんコンビを一緒にみられるのを楽しみにしています!
2007/01/12 19:00 | | edit posted by パリエ
また寂しくなるわね…。
かわうそさん、こんばんは~☆

まったく可愛いコたちだわ。

きなちゃんのお耳、早くよくなるといいねぇ。
でもお元気全開で訓練所に嫌がらずに戻られたのは
凄い!…わ。アガちゃんがいないのに、さ。

アガちゃんの腫れもひいてきて本当によかったわ。
まったく心配、手のかかるおコたちですわ。
でも…手のかかるコたちほど可愛いもの…ね(~_~;)

我が家のチッチの助は、ここのところ「積み木崩し」」してます。
スリッパはわたしの以外(なんで?)ほとんどが
ダメになってしまいました。
ストレスのたまることはないように思うんだけれども。
きなちゃんをお借りしたほうがいいかしら?
2007/01/12 23:08 | | edit posted by miko3
パリエさん♪
ご心配いただき、ありがとうございます。
薬が効いてホッとしてます。
アガタはうれしいうれしい ひとりっ子、です(笑)

きなこが行ってる訓練所でも「出張訓練」といって、
週に3日 朝、訓練士さんが家まで犬を迎えにきて
訓練所で訓練して、夕方連れて帰ってきてくれる
というコースもあるんです。
ちょうど保育園のようなかんじですね(笑)

5月まで、ちょっと長いですがきなこには頑張ってほしいです(^_^)
2007/01/14 01:38 | | edit posted by かわうそ
miko3さん♪
さみしいねー(しみじみ)
でも、基本的にきなこは訓練所好きなのよ。
可愛がってもらってるからねー。
だからいいの(笑)

チーちゃんどうしちゃたのさ。
ストレス?
めずらしいよね、チーちゃんがイタズラなんてね(^m^)
きなこと爆走したらストレス発散できるかしら?
2007/01/14 01:42 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/447-341076a6
