スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

癒されました。
きなこがいない淋しさを癒してもらいました。。。IMGP3400.jpg


同じ町内に住むペコちゃんのbaby。
去年のクリスマスイブに生まれた天使たち。

ああ、なんて可愛いんだろう。
この可愛らしさは犯罪だよ。

欲しい欲しい病、発症。

でも冷静に、よく考えてみれば。
アガタもきなこも、まだ十分に育てきれていない。
まだまだ。
アガタとも、もっともっときちんと向き合って
つぎのステップに進んでいきたいし。
きなこなんてほんの最初の一歩を踏み出しかけたばかり。

ちっぽけなキャパシティしか持ち合わせていない私じゃ
今はこの子たちだけでいっぱいいっぱい。

でも、そんな冷静な判断も打ち砕くほど
この子たちはカワイイのだよ。

ああ、持って帰りたい(うそよー)。








かわうそ
未分類   2 0

はぁ・・・(ため息)
まりんさんとこのブログでも見ましたが、ため息でるほどかわいいですねぇ・・・ はぁ・・・
チップがうちに来たときは既に赤ちゃんではなく少年くらいになってましたからねぇ。 いいなぁ、赤ちゃん・・・ 生で見たら、もらっちゃうかも・・・
2007/01/14 12:54 | | edit posted by かじゅ
かじゅさん♪
ほんとにほんとにカワイイです♪
これからどんどん犬っぽくなっていくから
ますます可愛くなりますよ。
チップくんはきなこと1ヶ月違いだけど
今も少年っぽくてカワイイですよね。
オトコノコだからかなぁ。
きなこはすでに・・・なんかオバちゃんっぽい(汗)
なんでだろ??
2007/01/15 20:51 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/448-8d7bb71a
