かわうそ
スポンサー広告  

亥年、訓練始め♪
IMGP3683.jpg

本日、今年の訓練始めです。
アガタのケガのこともあって、ちょっと遅くなりましたが
今年もしっかり練習していきましょう。

なのにさ、アガタぐてぐて。
訓練士さんにも
「あーちゃん、ボケボケだねー」
と言われてしまうありさま。
おーまいがーっ!
ちょっとのんびりさせるとこれかいっ!

ケガのこともあって、ここのところ「のんびり」させすぎたかも。
毎日ソファーでぐーぐー寝てる生活だもんね。
そろそろいつもの生活に戻りましょうね。

今日のきなこもち。
かわらず、元気(^_^)
あいかわらず甘ったれてます。
訓練所の皆さんに可愛がっていただいてるようで
ココの生活をエンジョイしています。
IMGP3797.jpg

かわうそ
◇訓練   6 0

あーちゃん、お正月ボケ?
がんばれー!!
うちの犬たちは365日ボケボケだよーv-11
きーちゃん、しっかりアイコンタクトだね!
寒い中、お疲れさまでした~。
こないだは、快気祝いありがとう(^-^*)
うまうまだったのだー。

パピーたち、我が家にお引越ししてきました。
こういうの、出戻りっていうのかしらv-37
お気軽に寄ってくださいませね♪
2007/01/16 02:58 | | edit posted by monamama
キナコちゃん
アイコンタクトばっちりねv-10

ウチのジュリアンも全三回のお教室に通ってしつけなおしましたが、
はじめはアイコンタクトから
入りましたよ!

餌がないとしてくれず・・・(泣)

キナコちゃんは若いから
伸び盛り、学び盛り!
がんばれぇ~v-91
2007/01/16 12:55 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
monamamaさん♪
そーなの!正月ボケなのよ!
訓練士さんも呆れ顔でしたv-16
きなこが訓練所でもかわらず元気なのが救いです(笑)

パピーたち、みんな歩き出したのね♪
うひーっ、かわいくて卒倒しそう。
ポケットのない服を着て行きますー(笑)
2007/01/16 23:27 | | edit posted by かわうそ
ジュリアンとマシューさん♪
きなこは甘ったれだから、すがりついてくるんですよねー(爆)
だから自然とアイコンタクトしてる、みたいなかんじです。
あ、でも私のポケットにおやつが入ってるのも知ってるはず(笑)
楽しい楽しいのままで、お勉強もできたらいいんですけどね。
楽しくやってくれるのが一番ですものね。

2007/01/16 23:35 | | edit posted by かわうそ
ステキだ。。。
かわうそさん、先日はどうもありがとう♪また誘ってね♪自転車完治いたしました♪
きなたん、すごいアイコンタクト♪フェイマスもこんなピュアな時期があったのかしら。。。あ、そうだウチもトレーニングしてもらわないと、気が重いなぁフェイ君には(笑)ねーねーTOPの写真ステキだよ♪
2007/01/17 14:08 | | edit posted by まりん
まりんさん♪
こちらこそ、ありがとねー。ケーキ美味しかった♪ありがと♪
またランチしましょーね。

きーちゃん、オヤツ欲しさのアイコンタクトだもん。不純よ(爆)
フェイくんのうるっとした瞳の方がずーっとピュアよぉ。
訓練所に戻ったばっかりなのに、もうよそよそしいし(涙)
訓練士さんの後ばっかり追っかけてるのよ。
だからオンナノコは・・・(爆)

topの画像ね、元旦に撮った写真なの。
なんだか・・・きなこデカくない?
目の錯覚かしら(笑)
2007/01/18 00:39 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/449-b7d5e89a
