かわうそ
スポンサー広告  

海水浴禁止
IMGP3956.jpg


はいはい、わかってますって。
でもさ、あんたは今ヒート中。
公園で爆走はダメですってば。
海岸だって、いつものように無防備に爆走はダメなんですってば。

ついでにヒートの時に海水浴して調子悪くなったことあったでしょーが。
だから海水浴もご遠慮くださいね。


ココまで連れてきておいて、そりゃないだろーーーーーっ!
                      by あがた


でもガス抜きは必要でしょ?




かわうそ
◇海遊び   4 0

ヒートですか。
アーちゃんヒートなんだ。
波打ち際まであと少しなのにねぇ(笑)
ウチはヒート後に何故かアレルギーが出ちゃう。お乳も晴れるし。。。
だからホントは手術したほうがいいんだけど、今更なぁ。。。って後ろ向きな私。
アーちゃんはそういうのない?
2007/01/24 00:21 | | edit posted by まりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24 01:26 | | edit posted by
まりんさん♪
パディちゃん、ヒートの後調子悪くなっちゃうの?
アガタは最初のヒートの時に膣炎になったよ。
だからヒートのときはなるべく泳がせないようにしてるんだけど。
出血も少ない方だし期間も短いほうだと思う。
だけど年に3回、来ちゃうんだよね。

パディちゃん、最近は調子どお?
今年は暖かい冬だからお散歩も楽かな?
2007/01/24 01:28 | | edit posted by かわうそ
鍵コメさま♪
うわわわ!
♀ちゃんでしたっ。。。スイマセン。
それにしても、びっくりしました(^O^)
よろしくお伝えくださいねー。
2007/01/24 02:06 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/452-a2908395
