かわうそ
スポンサー広告  

病院に行ってきたとです。
一週間ぶりに通院。
のまえに、訓練所からきなこを
奪還 連れてきた。
せっかく迎えに行ってあげたのに
きなこは一目散に訓練士さんのほうへ・・・
「きーちゃん!」と呼んでも
うきゃーっ♪と遊んでいる。
・・・ほんとにアンタって子は(涙)

訓練所に戻って2週間。
またいちだんと太ったようで。
むくむく。
ぼさぼさ。
コートが伸びてヤマンバみたいだよ。

かわいいけど、山姥。

病院での待ち時間に体重を量ったら
5.3kg
なんだか逞しくなったなぁ。

訓練士さんがしっかり耳洗浄をしてくれたおかげで
きなこの耳カビは、ほぼ完治。
一安心。

お次はアガタさん。
あごの腫れ、口の中の傷口もすっかり良くなっている。
来月、折れて残ってしまった歯を取り除く手術をすることにした。
一見、よくなったように見えても、折れた歯がそのままになっていると
いつまた化膿するかわからない。
今後のことを考えて、欠損している歯と中で割れてしまっている歯を
手術で切除することになる。

全身麻酔をかけての手術。
リスクも伴う。
慎重に、最善を尽くして手術に望みたい。

ね、あーちゃん。
IMGP3968.jpg

あくびかい。






かわうそ
◇病院へ行こう   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/453-479842a2
