スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

カタギリハイリ?
IMGP3986.jpg

「きなこってさぁ、カタギリハイリ に似てない?」

きなこの写真を見たよっちゃんが言う。

以前、きなこは佐藤蛾次郎に似ている発言をした相方。
こんどはよりによって片桐はいり女史ですかい。

アガタはどこからどうみても【イヌ】だけど
きなこはときどき【イヌ】じゃない生きものに見えるときがある。らしい。

だからって
佐藤蛾次郎サンだったり
片桐はいりサンだったり
あんまりじゃん

でも、よーく見てると
片桐はいりサンに似てる、ような気がするのも
ガジローさんの時と一緒。

どっちにしても、美人系ではないのはたしか。

かわうそ
◇きなこもち   4 0

きなこちゃん、耳の調子が良くなって良かった!
佐藤蛾次郎・・誰だろ?!ちょっと分からないのですが・・きなちゃんをずっと見つめると片桐はいりサンは似てるかも!キリリとした目元が似てるのかな?!目頭にくっきりと眉毛?!があるのが特徴的ですよね!きなちゃんは美人さんですよ!

あがたちゃんは全身麻酔の手術をするのですね。犬は歯石をとってもらうだけでも全身麻酔をするのだとか・・麻酔の事を考えると少し心配ですよね。でも何事も早めに処置をしておいた方がいいですものね。あがたちゃん、がんばれぇ~!
2007/01/24 20:27 | | edit posted by パリエ
笑った
佐藤蛾次郎に片桐はいり・・・
笑わせていただきました。

でも、一番笑ったのは、
“レレレのおじさん”でした。
すばらしい!
ナイスボケ進呈します!
2007/01/25 17:15 | | edit posted by かじゅ
パリエさん♪
http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/m93-1473.html
佐藤蛾次郎さんってこの人です↑(笑)

うんうん、片桐はいりさんのどんぐり眼が
きなこと似てるのかもしれません。
あと、輪郭かな?(笑)
きなこは・・・お笑い系です~♪

歯石も放っておくと大変なことになるんですよね。
ウチでしばらく預かっていたマルチーズのバブは歯石がたまりすぎて歯周病になってました。
全身麻酔かけて歯石を取ったけど、一度削り取ると今度は歯石がつきやすくなってしまうそうです。
全身麻酔は危険が伴うことだから、なるべくなら
したくないですよね。
今回の処置も、先生と話し合って最善と
思える方法でお願いしました。
手術の日まで体調を整えて・・・がんばります~♪


2007/01/25 23:38 | | edit posted by かわうそ
かじゅさん♪
わはは、ありがとうございます~♪
慎んで頂戴します(^O^)
似てるでしょ?
2007/01/25 23:41 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/454-5619f0f7
