かわうそ
スポンサー広告  

小春日和
IMGP3990.jpg


冬ですよね、今?
1月ですよね?

なんて、確認しちゃうぐらい暖かい日が続いています。
あきらかに、暖冬です。
10時を過ぎて、ダウンなんか着ちゃってサンポに出たら
じんわりと汗かいてしまう、小春日和。

IMGP4054.jpg


ことしは雪、ふらないのかな?
かわうそ
◇おサンポ   4 0

:レトリーバーと暮らす - :ペット


暖冬!
かわうそさん、こんばんは~☆
いや~、本当に日中は暖かいですよね。
わたしなど車でエアコンかけてるもんね。
しかし!今夜は雨になりまして、結構寒い夜になっています。
3月、4月と平年並みになるんだそうよ。
さっきTVでやってました。だけど3月、4月で平年並みなら問題ないかぁ?(~_~;)
チッチはすでにご就寝で、今宵も静かな夜で、ございます。

2007/01/26 22:31 | | edit posted by miko3
miko3さん♪
今夜は突然の大雨でしたー。
でもさっき空を見たら、もう星が出てましたよ。
毎日ほんとうに暖かいね。
今日も訓練所で汗かいてしまいました。
あ、冷や汗かも・・・(笑)
暖かい冬は過ごしやすいけど、なんだか
地球が壊れちゃってるみたいで怖いなぁ。
チーちゃん、早寝なのね。
アガタはまだ起きてます。
だから朝起きれないのね(爆)
2007/01/27 01:10 | | edit posted by かわうそ
ポカポカだよね♪
ホントにあったかいね~♪
ウチのお散歩はほとんどお昼に近いのでポカポカよ(笑)
アガたん、もうすぐ手術なのかな?例のところで?
ウチもそろそろ2回目のエコーだわ。
お互いいろいろあるね。
でもアガたんニコニコ元気そう♪
痛くは無さそうだよね。
綺麗さっぱり取ってしまって元通りだ♪お大事にね。
2007/01/27 12:09 | | edit posted by まりん
まりんさん♪
そうそう、例のとこです。
土曜から札幌なんで、その後に。
本犬、ひっじょーに元気です(笑)
パディーさんも何事もなく・・・だといいね♪

2007/01/30 22:26 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/455-dc38249c
