スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

降参でちゅー(>_<)
IMGP4224.jpg


爆弾きなこ。
あまりの傍若無人なふるまいに、古巣のシェパさんが一喝。
とたんにコロッと転がって
「ゴメンナサーイ。モウシマセン」

こういう行動、家にいるときはやったことがなかったな。
もちろん、お腹を見せた抱っこは小さいころからやっていたから
まったくいやがらずに大人しくしている。
でもこんなふうに、他のワンコにたいしてコロンとお腹を出す姿は
見たことがなかった。

訓練所にきて、たくさんのワンコと暮らして
こういうことも自然に覚えたのかな。

ただいま、精神的にも成長中。



かわうそ
◇訓練   2 0

初めて見たテリア
お久しぶりです。
お元気ですか?
チェダも私も元気です。

この前、初めてこの子はテリアなんだと思いました。

初めてチェダが怒ったのです。
あんなチェダは初めて見ました。

やっぱりテリアは気が強いですね。。。

けどそんなテリアが大好きです。

きなこちゃんも元気そうでまた遊びたくなりました。

2007/01/30 23:11 | | edit posted by チェダ
チェダさん♪
こんにちは♪
チェダちゃんも元気そうでなによりです(^O^)
チェダちゃん、なにに怒ったのかな?
ママがビックリしちゃうぐらいの怒りかただったのかな。
きなこは・・・訓練所で怒ってるかな?
たぶんセンパイワンコ達に怒られてる方だと思うよー(笑)
でもめげないんだよね、キーコは。
戻ってきたらまた遊ぼうね。
楽しみにしてます。
2007/02/02 00:50 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/456-29af3e38
