かわうそ
スポンサー広告  

ボサボサきーちゃん
IMGP4084.jpg


ずーっと気になっていたんだけど。
きなこ、ボサボサ。
大きくなったように見えたのは、毛がボーボーだったからかもしれない。
なんて思えるぐらいぼっさぼさ。

先週、アガタの練習のあと1時間ぐらいひたすら抜いたんだけど・・・
1時間ぐらいじゃとても終わりゃしない。

また今週、地道に抜くか・・・
かわうそ
◇きなこもち   4 0

ボサボサだ~
こんにちは。
ぼさぼさのきなちゃん、
とってもかわいいですよ。
なんていうか、ボーダーテリアっぽい。 とても魅力的ですよ。
うちのチップなんか、なかなかぼさぼさにならないから、
なんかね~
つまんなくて・・・
2007/02/01 00:39 | | edit posted by かじゅ
かじゅさん♪
ほんと、ぼっさぼさなんですよ。
長さはそれほど伸びないんですが
密度があるっていうか、厚みがあるんですよ。
しっかり抜けばだんだんいいコートになるんで
しょうけど、なかなか・・・
チップちゃんはコートが短めだから
童顔で可愛く見えるんですね。
きなこは・・・早くもオヤジ顔です。
あ、オンナノコだった(笑)
2007/02/02 00:58 | | edit posted by かわうそ
早速お邪魔します^^;
ブログもお持ちだったのですね~(^0^) 発見発見♪
きなちゃん初めてみました!
す、すいません、
私にはペコに見えてしまいます^^;
でもペコちゃんよりブルーっぽいのかな?
生きーちゃんにお会いしてみたいです~(^-^)
2007/02/02 13:13 | | edit posted by vickyママ
vickyママさん♪
vickyママさん、ようこそいらっしゃいませ~♪
先日は楽しかったです(^0^)
ありがとうございました。

きなこはブルー&タンです。
今はぼさぼさできったないですけど。
きなこも5月末には帰ってきますので
よろしくお願いしますー♪
vickyちゃん、遊んでくださいね!
2007/02/02 21:06 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/458-145aa8a6
