スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

のけぞり~~
今日も訓練所でお勉強。
脚側停座でアガタがのけぞりぎみでワタシの顔をみてるのは・・・

IMGP0465.jpg


ワタシの口からご褒美がこぼれ落ちるからなんですねー(^_^;;
それを逃すものかーっと、見つめております。

この集中力が持続できれば・・・(汗)

明日から札幌へ行くので、今夜からアガタも訓練所にお泊まり。

きーちゃんはうれしそう。
アガタは・・・憂鬱そう。



かわうそ
◇訓練   2 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


まぁ
札幌へ?
暖冬だから雪が少ないからちょっとひょうしぬけ…でしょうけど、ご飯はおいちいからいいですよねぇ♪

きーちゃん、ボーボーっすなぁ(笑)
毛吹がよいってことで♪トリミング頑張ってくださいませぇ☆
2007/02/07 16:54 | | edit posted by かなやん
かなやんさん♪
札幌、暖かかったです(笑)
でも私らが帰った次の日から
ドカンと寒気団が来たらしいっす。
寒くならないと雪まつりの雪像も
最後までもたないですからねー。

きなこ、がっつり抜きたいーっ!
でも今の時期はあんまり会わない方が
いいんですよ(-_-;;
だからじっと我慢。。。
修行中ですからー(涙)
2007/02/10 01:32 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/459-dc47373c
