かわうそ
スポンサー広告  

日曜日は競技会
IMGP0907.jpg

札幌から戻ってアガタを迎えに訓練所へ。
猛烈ダッシュで近づいてくるアガタ。
・・・その迫力、まるで黒毛和牛の闘牛みたい。

その猛烈ダッシュ、ぜひ競技会の「招呼」で見せてください。
お願いしますってば、ホントに。

「歯」のこともあって、迷っていたんだけど
日曜日に緑山スタジオで開催される
神奈川訓練士会の訓練競技会に参加することにしました。
あ、神奈川訓練士会は当日参加ができるんですね。

できれば「準高」で出たいと思っていたんですが・・・
今日の練習ではもうボロボロ。
まいったなー、もう。
準高どころか10科目だって危ういわ。

さて、どうしましょ・・・
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/461-c3ea9e8f
