スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

準高、いっちゃう?
IMGP0500.jpg

明日の競技会。
準高にチャレンジしてみようかなー、などと目論んでおります。

訓練士さんにはやんわりと止めらましたがー(^_^;;

昨日の練習があまりに酷かったので
「今回は2部(中等科)で・・・」
と言われました。そりゃそうだわ。

準高となると、規定課目が3つ増え
選択科目が5つになります。

規定の
「常歩行進中の立止」
「障害飛越(片道)」
「休止」
これはなんとかできそう。たぶん。

問題は選択科目。

「今できる科目、5つぐらいはあると思いますけどー」
と、訓練士さんに言ったら
「・・・2~3個は余分にないと・・・」
やんわりと言われました(笑)

そりゃそうだー。

今できる(であろう)選択科目。
「障害飛越(往復)」
「据座」
「遠隔・停座より伏臥」
「遠隔・停座より立止」
「遠隔・立止より伏臥」
「遠隔・立止より停座」
「物品持来」
「持来を含む往復障害飛越」

こんなものかな。

なんとか8個。
でも持来は噛みなおしが・・・コワイ。
障害は当日練習ができない(だって障害板もってないもん)から
ぶっつけ本番はけっこうコワイ。

明日は当日エントリーなので、明日の朝まで迷いそう。
月末の埼玉ブロックは準高エントリーしてしまったので
その予行練習も兼ねて明日は・・・うむむむ。

アガタはどっちがいい?
IMGP3977.jpg
さくさくっと終わるほう。

だよね。。。
かわうそ
◇訓練競技会   4 0

さすが!かわうそちゃん&アガちゃん
かわうそさん、こんばんは~☆
札幌にお出かけだったんですね。
お疲れ様でした。
今日のアガタさんのご機嫌なお顔といい、ちょっと憂いを帯びた?上目使いといい、たまらん(←遠州弁で”とっても”の意味)可愛いのです!
日曜日、頑張ってきてね~♪
またご報告を楽しみにしております。
2007/02/10 22:59 | | edit posted by miko3
miko3さん♪
4ヶ月ぶりの札幌でした~♪
今年は雪が少なくて暖かかったですよ。ちょっと拍子抜け。
日曜日はなんとか頑張れました。
ダメ出しはたくさんされたけど、それでも
CD3Sデビューできたんだから、よしとしましょう(笑)

IPO見てたらゾクゾクしてきたよー。
アオっちがいたころに私もやっていればよかった。
一緒に競技会に出たかったよん。

2007/02/13 21:14 | | edit posted by かわうそ
アオっちがいたころは…。
かわうそさん、こんばんは~☆
競技会、お疲れ様でした。
アガちゃんも頑張ったね~!
よかったよかった!(^。^)/

そうね、アオっちがいた頃はわたしにも競技会仲間もけっこういて楽しかったなぁ。
そんな中でアガちゃんとかがいたら
本当にもっともっと楽しかったよね!

はぁ…懐かしいよぉ(~_~;)
2007/02/13 21:44 | | edit posted by miko3
miko3さん♪
そうそう、アオっちと頑張ってたもんね>miko3ちゃん。
競技会仲間がいるのって本当に心強いよね。
刺激にもなるし(笑)

アオっちがいたころ、ブラさんもいたんだよなー。
ホント懐かしい・・・
2007/02/15 10:10 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/462-b5bccff1
