かわうそ
スポンサー広告  

頑張った次の日は・・・
海遊び、ですねー。
アガタが一番大好きな場所で、昨日の疲れを癒していただきましょう。
ついでに、シャンプーしたいし。
昨日は砂ぼこり(あーんど、緊張フケ)でまっしろになっちゃったもんね。
がーって泳いで、がーっと洗っちゃいましょう。

IMGP1343.jpg

かわうそ
◇海遊び   2 0

海が近いって羨ましいv-10
今年は暖冬だし、
海の冷たさも気にならないのかしら?
あるいは、ワンコって、冷たい海でも大丈夫だったりするのかなv-236
2007/02/13 19:27 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
ジュリアンとマシューさん♪
今年はホントに暖かいですね。
ダウンを着てサンポに行くと汗だくに
なってしまいますー。
アガタは、ですが 寒くても躊躇なく
海に入っていきます。
寒いとかって感じてないのかな?
でも家じゃストーブの前に
陣取ってるんでけどね(笑)
冬の海は夏よりキレイで、人も少ないので
気持ちよく過ごせるんですよ♪
冬の海、オススメです(^O^)/
2007/02/13 21:35 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/464-2a672456
