スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

うれしい♪うれしい♪
日曜日の競技会で。
同じ訓練所で練習をしているラーラちゃんのママとミニーちゃんのママから
とてもステキなプレゼントをいただきました。
IMGP1237.jpg


トレチャンのお祝いケーキです♪
年末のST連合会でいただいた黄色のロゼッタもついてます。
ホントにうれしいプレゼント。
ラーラちゃんママ、ミニーちゃんママ 本当にありがとうございます♪

アガタひとりで食べちゃうのはもったいないので
遊びにきてたジョバンニ兄ちゃんと一緒にいただきました♪


かわうそ
◇訓練競技会   4 0

食べてもらえて、嬉しいです*^^*
本当におめでとうございます。
アガタペアの絆、これからもどんどん深めて行って下さいね♪
私達も後ろから追いかけまーす☆

ちなみに、ケーキはココ↓でお願いしました。
先にお知らせしなくてすみません^^;;
http://patissiereseri.com/index.html
2007/02/14 12:33 | | edit posted by 子連れボサ犬
こちらこそいつもありがとうございます。。
アガタちゃん・ジョバンニくんに食べてもらえてうれしいです。。

うまうまだったんでしょうか???

私もIPOに向け(うっそー)がんばりまーす。。
でもCDXは前進が規定科目に入っているのをこないだしりました。。。
とりあえず全部制覇ですよねっ!アガタちゃん!
2007/02/14 19:20 | | edit posted by ミニーまま
子連れボサ犬さん♪
お祝い、ありがとうございました♪
絆・・・深まってくれるといいんですが(^_^;;
アガタは課題がてんこ盛りです。
M山くんにもけちょんけちょんに
言われましたぁ(T_T)
ラーラちゃんのような招呼が
本番でできるように・・・ガンバリマス。

ケーキ美味しかったですよ(笑)
まわりのクリームも砂糖なしの普通の
クリーム(ヘンな日本語ですね)でしたー♪

2007/02/15 10:22 | | edit posted by かわうそ
ミニーままさん♪
うまうまだったですよー♪
スポンジもクリームも美味しかった♪
アガタもジョジョもガツガツ食べてました。
本当にありがとうございました♪

IPOをするミニーちゃん、見たーい(^O^)/
ウチはきなこでIPOをっ(誤爆)

前進・・・ありゃ難しそうですね。
でもミニーままの「前へ~~~~っ!」が聞きたーい(笑)
アガタもコツコツ科目を増やしていきます。
とりあえず・・・8の字だ(爆)
2007/02/15 10:27 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/465-40762954
