かわうそ
スポンサー広告  

きーちゃんは今。
IMGP4332.jpg

ここんとこ、きーちゃんに会っていない。
10日ほど。

そりゃね、訓練所にいるんですから。
修行中ですから。
10日ぐらい会わないのなんて、あたりまえなんですけどね。

でもさびしいな。

元気にしてるかな。

またいちだんとボーボーになってるんだろうな。

そしたら日曜日。
競技会場で会ったお友だちが
「そいえばこないだ訓練所できーちゃん見たよー」だって。

「きーちゃん、楽しそうにグランドに出てきて
 すっごく楽しそうに練習してたよ」

「わわわ、きーちゃん練習してた?」

「うん。脚側の練習してたよ。
 なんだか笑っちゃうぐらい楽しそうだったよ」

あーよかった。

訓練士さんと一緒に楽しそうに練習してる
きーちゃんの姿を想像したら、うれしくってちょっと泣けてきた。

楽しく練習してくれている訓練士さんに、感謝。



かわうそ
◇きなこもち   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/466-875e00a6
