かわうそ
スポンサー広告  

今月は科目を増やす月間
今日はナニやりますか?

IMGP1690.jpg

飽きっぽいアガタが楽しく訓練するために、少しずつ新しい科目を教えている。

今日は「足跳び」いってみます。
最初はこんなふうに、壁に足をつけて&足は低めに。
IMGP1659.jpg


「あー、でもかーちゃん。
 この科目、ひとつ問題があります。
 かーちゃんの足が短すぎるんすー」

いいから、跳べよっ(-_-;;
かわうそ
◇訓練   2 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


・・・
う~ん、
どうしようもないことに
クレームがつきましたね。
ホント、何ともしようが
ないですもんねぇ。

 笑わせていただきました♪
2007/02/20 13:02 | | edit posted by かじゅ
かじゅさん♪
ホント、どうしようもないことに
ケチつけられたみたいです(怒)
練習では写真のように壁に足をかけて
跳ばせてますが、本番は壁なんてありません。
・・・片足で立って、足をあげられるのか?
それが一番の問題だったりして。

2007/02/20 17:53 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/468-b345b02f
