かわうそ
スポンサー広告  

神奈川インター
数年ぶりのショー観戦。
大雨の中、パシフィコ横浜へ向かいました。
9時半からのJRTのブリード戦にかろうじて間に合って観戦。
ご近所ワン友・モナママさんが病気欠場で残念でしたが
久しぶりにきなこのブリーダーさんにお会いして
きなこの近況報告をすることができました。
あいかわらずショーの仕組みはよくわからず・・・(-_-;;
でも、訓練競技会より物販のお店が多く出ているので
せっせとお買い物をしました(笑)
IMGP1883.jpg

いつもは訓練所で会うお友だちが今日はスーツ姿でハンドラーです。
頑張りました。
おつかれさま♪
IMGP1892.jpg

アタシ、頑張ったもん♪
IMGP1898.jpg

かわうそ
◇おでかけ   2 0

いつもと違う場所で
なんだか不思議な感じでした(笑)
パーチィはいかがでした?
翌日KTママにお会いしたけどお話する機会もなく。。。
2007/02/20 08:08 | | edit posted by ミニーまま
ミニーままさん♪
ねー、ジャージ着てる人とかいないし(爆)
でもあいかわらずルールとかシステムとかよくわからず・・・
ぱーちぃ、盛況でしたよん♪
お子らは2人でご飯4合召し上がりましたー。
さすが育ち盛り。
あんこちゃんも久しぶりにあったら大きくなっててびっくり。
次に会うときは追い越されてるな、きっと(^_^;;
2007/02/20 19:30 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/469-3559ccb0
