かわうそ
スポンサー広告  

気分転換には(やっぱり)海水浴♪
IMGP1972.jpg

お天気が良くなってきたので、昼過ぎから三崎まででかけてきました。
途中の長者が崎でアガタのガス抜き。
ここは波も穏やかで季節はずれの海水浴には最適な場所。
今日もまた(笑)思いっきり泳ぐアガたん。
IMGP1931.jpg


IMGP1989.jpg


ぱーっとガス抜き完了。
また明日から、訓練がんばろね♪
かわうそ
◇海遊び   5 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


ガス抜き
ここは三崎どこなんだろ?
アガちゃんガス抜き、、、ふふ。。たのしそうね。。。
水難救助犬の試験もあるらしいよ(笑)

昨日しつけ教室のあと、あんこも一緒だったので、家は城ヶ島公園に行ってきました!
岩場でミニーは大興奮。
恐ろしくて、リードははなせません。
海をみると興奮するバーニーズなんでしょね!

2007/02/20 08:04 | | edit posted by ミニーまま
何ども
長者が崎だったのね。。。失礼。。
2007/02/20 08:05 | | edit posted by ミニーまま
いいなぁ
うちのチップって
泳げないんです。
泳がせたことはありませんが、
お風呂での様子からすると
たぶん泳げないんでしょう。
だから泳げるワンちゃんが
うらやましいんです。
僕も泳げないので、チップのことは
あまり責められないけど、
やっぱり泳げないとスーパーワンコ
にはなれないかな。
アガちゃんもきなちゃんも
泳ぎ上手いですよね。
最初からですか?
2007/02/20 13:08 | | edit posted by かじゅ
かじゅさん♪
えーっ!かじゅさんってサーファーとお聞きしましたけど??
アガタは最初っから泳げたような記憶が(笑)
少なくとも水を怖がったことって一度もないですね。
ヤツには水かき、ついてますから(爆)
きなこはスパルタしちゃったんですよ。
泳いでくれなきゃ困る!って勢いで(汗)海に放りこんでましたから。
戸塚ヨッ○スクー○も真っ青です。
でも、大・大好きなあーちゃんが泳ぐんならアタシもーって、必死に泳いでいたきーちゃんはすんごく可愛かったですー(親ばか炸裂っ)

2007/02/20 19:11 | | edit posted by かわうそ
ミニーままさん♪
うふふ♪長者が崎です(^O^)
ミニーちゃんは城ヶ島でしたか。
アガタを泳がせたあとに三崎の漁港へマグロを買いにいきましたよん。
ミニーちゃん、泳ぐときはバーニーズの毛皮を脱いで
ラブラドールにならなきゃ(^m^)
道志でもいい泳ぎっぷりでしたよね。
水難救助犬・・・いいかも(笑)
2007/02/20 19:19 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/470-b93d2298
