スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

足跳び、その後。
朝からしとしと小雨降る中、今日も訓練です。

「ところでかーちゃん。ちっとは足伸びた?」
「ムリです。これ以上伸びませんっ」
IMGP2183.jpg

「困りましたね。
 この科目の根本的な問題は解決していません。
 この問題が解決していない限り、この科目は・・・」
「いいからさっさと跳びなさーいっ」
IMGP2186.jpg

「うりゃーっ!」
IMGP2190.jpg


まだタイミングが合いません(T_T)
おかげで(短い)足は青あざだらけ。

かわうそ
◇訓練競技会   4 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


がんばってるね!
あはは、、うちもね。
八の字やりたいとおもっても。。
「とってもとおりにくいです」
とミニーにいわれます。

これから訓練いきまーす。
2007/02/21 09:13 | | edit posted by ミニーまま
わかるわぁ
お久しぶりです。
脚跳びで思い出したのですが、私が始めて訓練競技会に出たときにこの科目いれてたのですが、そのとき、アヤツは私の胸のあたりにボーンとぶつかってきて、めちゃくちゃ痛かくて恥ずかしい記憶が蘇りました(苦)
今は、ボール遊びしながら、脚跳びさせているのですけれど、結構青タン作ってます。かわうそさんも気をつけてね。
週末は大凧ですね♪ 今回も競技会は見送りましたけれど、来月あたり、近場であるようですので(笑)、もしかしたら行くかも?! 出るかもと言い切れないあたりが
悲しい現実です。
アガちゃんは準高(?)がんばってねん!
2007/02/21 23:05 | | edit posted by 大富
ミニーままさん♪
今日は行き違い、だったかもー。
shellママさんとお会いしました。
グランド、すごかったでしょ。
思いっきり真っ黒です。
2日続けてシャンプーはしんどいわん。

あー、8の字もやばいです。
「ぜんぜん通れないじゃん」と言われてます(涙)
ミニーまま、足長いじゃん・・・
シークレットブーツでも履こうかしら。
2007/02/21 23:45 | | edit posted by かわうそ
大富さん♪
お久しぶりですー♪
トミちゃん、もうそろそろ再デビューなんじゃないかと楽しみにしてるんですよん。
来月末、江戸川で東京ブロックがあるんで、ぜひぜひ(^O^)/

たぶん、トミちゃんのデビュー戦の足跳びを見て
「もしや親戚さんじゃね?」
とビビビ(死語)ときた記憶が。
アガタ、そこそこ跳躍力もあるはずなのに、なんでこんなに青タンができるんでしょ?
っていうか、ヤツのどこが当たるとこんなに青タンになるんだ?
謎です。
2007/02/21 23:50 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/471-7afe317a
