スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

割れちゃった(>_<)
IMGP2226.jpg

ダンベル、割れちゃいました。
たぶん、先日の神奈川訓練士会の競技会の時に、ひびが入ったんじゃないかと。
リンクがコンクリート敷きでしたからね。
だましだまし使ってたんだけど、ついにぱっくりと割れてしまいました。

とりあえずは予備のプラスチックダンベルで練習。
日曜日の神奈川インターで買えるかな?と思っていたんだけど
さすがにショー会場のお店では、良いダンベルは売ってませんでしたー(笑)
こういうものはやっぱり競技会場のお店で買うに限る、みたいです。


かわうそ
◇訓練   5 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


頑張ってますね~
ショー会場では、やはりダンベルダメでしたか(笑)
先日はアームのお付き合いありがとうございました。
テーブルともバッチリ!大丈夫でした。
赤いナイフも結構使いやすかったです。
素人向きなのかもですね(笑)

アガタちゃんもジョバンニ君も頑張っていますね。
今日は、水溜りなのか?大きい子のあれなのか(ーー;)わかりませんが
ぼっちゃりスニーカー浸かってきました!
うららかな競技会日和を願って・・・ますっ。
2007/02/22 00:30 | | edit posted by shellママ
ショー会場でダンベルは・・・やっぱり不似合いだったようです(笑)
私もおそろいの赤いナイフ買いましたー♪
早く抜きたいわー(爆)

スニーカー水没しちゃいましたか。。。
私も泥だらけ。
練習のあとお腹ぺこぺこでしたが
あの格好じゃどこにも寄れず(爆)
日曜日は晴れますよー♪
でも暖かくしてきてくださいね。
あそこはめっちゃ寒いです(T_T)
2007/02/22 00:53 | | edit posted by かわうそ
アオのがあるけど…
かわうそさん、こんばんは~☆

訓練頑張ってるね~!
アガちゃんの標嬢も明るくて可愛いなぁ~♪

ダンベル割れちゃって残念だったわねぇ。
アオのがあるけれど、チッチのやつが
噛み噛みしちゃってあるから、きっと使いモノにはならないだろうなぁ~。角もないしなぁ~。
(お役にたてなくて…)(~_~;)

なんだか懐かしいよ…。
わたしはもう訓練できないからなぁ~(~_~;)

きなちゃんくらいなら…どうかしら?(サイズ)


2007/02/22 20:50 | | edit posted by miko3
miko3さん♪
きなこのサイズって、かなり「腰」にくるサイズみたい。
私なんかチビだからまだ楽な方だけど、あのサイズだとオヤツひとつあげるにも腰をかがめなきゃならないでしょ(^_^;;
きなこと訓練するときは腰に注意だわー。
アガタは重いから、ぶちかましたりするときに(笑)体力つかうからねー。
スネは青タンだらけだし、ときどき筋肉痛だし(爆)
でもやっぱり楽しいよね、訓練は。
2007/02/24 00:27 | | edit posted by かわうそ
うんうん!
そうかぁ~、きなちゃんサイズは小さいけれど
やっぱり難しい部分もあるわねぇ。
今日の訓練競技会はどうだったかしら?
アガちゃん、集中できたかな?

アオは猪のようなワンだったので、わたしも
いっつも両足はアザだらけだったよ。
でも、手は綺麗にマニュキアしてたけど、爪は割れたことはなかったな~!
それなりにちょっとは気を遣ってくれてたのかしら?あはは。

今夜は寒いので風邪には気をつけてね。
わたしは背筋が痛いよぉ!(ギクっとなった)
2007/02/25 21:39 | | edit posted by miko3














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/472-155c1e74
