スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

JKC 埼玉ブロック訓練競技会
IMGP3038.jpg

埼玉で開催されたブロック訓練競技会に参加してきました。

アガタ、3部(準高等科)で148.9点、2席いただきました♪
詳細は明日(笑)

ジョバンニ兄ちゃんは2部でみごと3席!

そしてそして。
同じ訓練所のミニーちゃん。
みごと1席!理事長賞戦に選出されました。

僅差で理事長賞は逃したものの、ミニーちゃんらしいすばらしい競技でした。
ミニーまま、本当におめでとうございます♪

あーちゃん、おつかれさん。
今日も頑張ったね。
ありがと。

さぁ、寝よっ(笑)
かわうそ
◇訓練競技会   21 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


おめでとうございます!!
かわうそさん、アガちゃん、準高2席!おめでとうございます!やりましたね~☆
やはり僕の目はフシアナではなかったです。エッヘン♪笑
前日のアジの応援には行ったものの、今回肝心の訓練競技会を見送ったのでかな~りつまらなかったのですが、お陰で気分爽快っ!笑
レポ楽しみにしてますよ~☆
2007/02/26 00:52 | | edit posted by ロビンぱぱ
おめでとうございま~す♪
温かいスープをご馳走様でした^^。
美味しかったぁ・・・。ありがとうございます。

そしてそして素晴らしい結果、おめでとうございます!!
すごいよぉぉーーー!!

みんなの競技、、、心にしみました*^^*。
ホントに素晴らしかったですっ!!

ひとり「反省部屋行き」の私。。。^^;
また「足りないナニカ」、探してきま~す♪



2007/02/26 09:11 | | edit posted by 子連れボサ犬
おぉ~やりましたね!!!
おめでとーーございます♪

昨日は、寒かったでしょ~
でも、寒さに負けずにがんばりましたね!!!
やっぱり、練習の甲斐があるんですねぇ~
我が家も2週間後のクラブに向けて、練習せねば・・・
そうそう、我が家のAGは、完走はできたものの、タッチ障害を見事にとばれましたぁ~
リフレは、きもちよーーくとんでたなぁ~(笑)

赤いおりぼん~羨ましいなぁ(*^_^*)
2007/02/26 12:14 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
やった、やった~!
なんか、どういう成績なのかよくわかりませんが、
すごいことみたいなので、喜んでます(笑)
いいぞいいぞ~! おめでとうございます!

・・・ ん? ところできなちゃん元気ですか?
チップは、元・・・ ん?
今まで走りまわってたと思ったら、いつの間にか
寝てました。
2007/02/26 12:20 | | edit posted by かじゅ
おめでとうございます~♪
アガタちゃん、かわうそさん おめでとうございます~♪
ドッグショー同様、何がどうだかよくわからないのですが、
(今度仕組みを教えて下さいね^^;)
表彰される!というのはスゴイことだ!
と、思います^^;
戦ってるかわうそさんとアガタちゃんをぜひ見て見たいです~(^-^)
2007/02/26 13:27 | | edit posted by vickyママ
おめでとう♪♪
私も実はなんだかわからないけど、おめでとうなんだよね♪だって2席だもん♪
すごいな~かわうそさんはいつも頑張ってるね。
のほほんまりん家はいつも尊敬だわよ。
まだまだ競技会は続くのかな。
終わったらご飯食べようよ♪
2007/02/26 13:43 | | edit posted by まりん
おめでとう&ありがとう
かわうそさん。。
安定してますよね。。すばらしい。。。
15科目。。これから挑戦しますっ!
ジョバンニもすごいよね!
私自分の事でせいいっぱいでアガタちゃんの成績しかしらなくて、ジョバンニ、SHELLもすごかった!
実は、1席の実感もなく、帰路につきましたが、なぜだか首都高速にのったとたん、、感動の涙があふれてきました(笑)、、これで理事長賞とってたら高速で事故ってたわ。。。

M組の目指すところはレベルが高いので指導手とってーも大変ですが、これこそM組よ!とみんなにしらしめてあげましょう。。

私は、脚側をどうにかしないといけません。
がんばろっと。。。
2007/02/26 13:56 | | edit posted by ミニーまま
おめでとう♪
おめでとう!!
寒い中、集中力をキープして、すごいね、
偉いね、アーちゃん、おつかれさま。
かわうそさん&よっちゃんもおつかれさま。
練習を重ねた成果が着実に、出てるのね。
おめでとう♪よかったぁ~。

あんど、shellママさんのbbsやかわうそさんのblogで
拝見しているミニーちゃん、ハジメマシテ♪
素晴らしい成績だったのですね!
おめでとうございます☆
2007/02/26 15:07 | | edit posted by monamama
よっちゃんさん
編集してもかわらなかったのですみません。。ここで。

いつもおいしくて暖かい食事をありがとうございます。
寒空の中、、とっても癒されました。。。
暑いときのおそばもとってもおいしかったけれども。
いつもありがとうございますです。

monamamaさん
はじめまして。。
そしてありがとうございまーす。
貴重な経験をさせていただきました。
またこれから、、アガタちゃんのようにがんばりまーす。。
2007/02/26 17:43 | | edit posted by ミニーまま
またまたしんがりです♪
かわうそさん、昨日は2席おめでとうございました(^^)v
そして兄妹そろっての表彰台、一緒に頑張ってきたので嬉しさ倍増ですね。
かわうそさんと、アガタちゃんの落ち着いた息の合った競技。
ジョバンニ君の楽しそうな競技と素晴らしい指導ぶり。
ミニーままも同じく堂々としたハンドラー!!
みんみんな素晴らしかったです~
shell家、でっかい課題ができました(笑)

よっちゃん、昨日も暖かい美味しいスープをご馳走様でした。
あの場でイタリアンをいただけるなんて、、、
冷えた体が震えなかったのは、このお蔭です(^^)
2月が後2日だったことに呆然としています・・・・(笑)
お仕事も頑張って下さいね(^^;

2007/02/26 18:22 | | edit posted by shellママ
ロビンぱぱさん♪
ありがとうございますっ!
ロビンぱぱさんに少しでも追いつきたい・・・
そう思いながら練習してました。
ロビちゃんのような元気はつらつの競技にはまだまだ足元にも及びませんが
今回もアガタなりに頑張ってくれたと思ってます。
3月末の東京ブロック、訓練士さんのお許しが出れば(笑)出たいと思ってますー。


2007/02/26 22:32 | | edit posted by かわうそ
子連れボサ犬さん♪
寒い中お疲れさまでした。。。
寒くてお腹も痛くて・・・でもラーラ頑張ったね。
結果は残念だったけど、うしろで見ていたギャラリーの方達からは歓声が上がってましたよっ!
見ている人を笑顔にして、感動を呼ぶ競技ができるラーラちゃんと子連れボサ犬さんは凄いです。
私もアガタもあんな競技がしたいって、目標です♪
来月、また頑張りましょうね。
ありがとうございました♪
2007/02/26 22:38 | | edit posted by かわうそ
P&Rのかあちゃん♪
ありがとーございます♪
前日はわざわざありがとうございました。
ぴーちゃんCRおめでとう(^O^)/
あーんど、お車購入おめでとう(笑)
ノア、いいっすねー。
3列目はずすとけっこう広くなるんじゃないすか?
これでホッカイドウ遠征も楽々っすね(笑)
P&R家は埼玉・東京と連戦ですね。
頑張ってくださーい♪
2007/02/27 00:11 | | edit posted by かわうそ
かじゅさん♪
ありがとうございます♪
今までのアガタを考えれば・・・すごいことが起こっちゃったって感じです(笑)
自分が一番びっくりしてます。あはは。
きなこ、元気だと思います・・・
会わせてもらってないんですよねー、この1ヶ月。
訓練士さんと蜜月状態、なんですよ。きっと。
2007/02/27 00:14 | | edit posted by かわうそ
vickyママさん♪
ありがとうございます♪
表彰式のお立ち台・・・いつか乗りたいねって
半分冗談で言っていたのが現実になるなんて。。。
自分でも信じられませーん。
ここのところ、近場での競技会がないのですが
寒川や平塚で開催されることもあるので
その時はぜひ、見に来てくださいね♪
いつもとは違って真面目な顔してるんで
笑ってやってください(笑)
そして「顔が怖いぞー」と言ってやってください。
きっとその言葉で私は正気にかえると思いますー(爆)

2007/02/27 00:21 | | edit posted by かわうそ
まりんさん♪
ありがとーー♪
頑張ったのはあーちゃんだな。
ホントによく頑張ってくれたよん。
競技会はまだまだ続くし、練習も行くけど
時間作るからランチ付きあってちょ♪
息抜きは必要じゃ(笑)
2007/02/27 00:23 | | edit posted by かわうそ
ミニーままさん♪
1席&トレチャン完成おめでとうございます♪
M組から理事長賞戦に進むペアが出るなんて・・・感無量です(T_T)
ミニーちゃんの理事長賞戦、ミニーちゃんらしくてハツラツ&明るくのびのびとした競技でとってもすばらしかったです。
ミニーちゃんのハツラツ&明るい競技、目標にしてます!!

確かに目指すところははるか先・・・だけど、その方が楽しみも大きいかも。
あ、苦しみも・・・だけど(爆)
めざせ「マエヘーーーーーッ」ですからっ。

15科目、思っていたより楽しいです(笑)
やっぱりお得感、かしら?


2007/02/27 00:32 | | edit posted by かわうそ
monamamaさん♪
いつも応援ありがとう♪
あーちゃん頑張りました。
頑張ってくれてるあーちゃんを見ると、ホントに可愛いくって泣けてきちゃう。
ミニーちゃん、すごかったよ。
もう感動、感動でした。
2007/02/27 00:36 | | edit posted by かわうそ
shellママさん♪
昨日はポイントゲットおめでとうございます!
shellちゃん、寒くて風も強かったのに頑張ったね♪
ビデオ見たらちゃんとシッポあがっていましたよ。
shellちゃんとshellママのブランクを感じさせない競技は、やっぱりずっと続けてきたっていう強さですね。
お兄ちゃんと一緒に表彰台って、ホントにうれしくて泣けてきました。
変態兄妹ですが、これからも一歩ずつ頑張って進んでいきたいです♪

2007/02/27 00:43 | | edit posted by かわうそ
わーい、おめでとう!!
すっかり出遅れてしまったけれど、おめでとう!!
兄妹ですご~い。なんか感動のお写真だわ。
超優秀なワンたちの集まりの写真に見えます(爆)
いやほんとに優秀なワンたちなんだけれど。
今までの苦労もこれでふっとんじゃうね。
努力は報われるっていうのの証。
きゃーとにかくおめでとう。これでブリーダーのSさんからも、さすがViharaって言われますね♪
2007/02/27 18:57 | | edit posted by 大富
大富さん♪
うふふ♪VIHARAもやるときゃやるのです(爆)
「STらぶはーれむ」の名を汚すわけにはいきませんからね・・・あせあせ。
トミちゃんにはものすごくいい素質があるんだもん、花開きはじめたらあっという間に満開になるよ♪
アガタはものすごーく時間がかかって、まだ3分咲きってとこかな(笑)
でも努力は・・・ちょっと報われたかな?

東京ブロック、お会いできるかしらん?
締め切り、10日だって!

2007/02/28 22:36 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/476-2c3aabc1
