スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

一夜明けて。。。
070225.jpg

たくさんのコメントをありがとうございました♪
競技会のレポを・・・と思っていたのですが、すいません。
明日以降に書きます(^_^;;すいませーん。

それと、M組の皆様。
泣けるDVDの編集をしております。
タオルをご用意の上、完成までしばしお待ちくださいませー(爆)
かわうそ
◇訓練競技会   4 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


ひょえぇ~
おめでとうございますっ♪
どうやら、ごいっしょされているお仲間達皆様結果を出されてきたようでっ
土曜と違って一層寒くなったとはいえ、年末より暖かくなったような…けど風は相変わらずボーボーだったでしょう。
そんな中、準高で!
うわぁ…うちはいつ挑戦できることやら…でこぼこペアなんで、どうなることやら…

来月、しっかりかわうそさんとアガタちゃんペアの競技を拝見してお勉強させていただきますねっ♪
おめでとうございます☆
このまま上り調子でGO!GO!!
2007/02/27 15:41 | | edit posted by かなやん
DVD
忙しい時期なのに~すみませんm(__)m
申告間に合いますか(^m^ )クスッ
しかしぃ、、、楽しみにしてます~♪
shellの真剣な顔、、ずっとだったらいいのだけど(笑)

あのぉ~プードルちゃんじゃなくて、、
ラブちゃんだったんでね(^_^;)
いまいち理解していませんでした~
もしや・・・ご兄弟だったのかしら??
だとしたら、、ますます楽しくなりますね♪
2007/02/28 17:12 | | edit posted by shellママ
かなやんさん♪
ありがとうございます。
なんとか15科目最後までできてホッとしてます。
東京ブロック、訓練士さんのお許しが出れば参加します。
それにはまず練習しないと。
2007/02/28 22:29 | | edit posted by かわうそ
shellママさん♪
申告・・・どうなんでしょうね。
晩ゴハンがお弁当になったら、追い込みってことみたいです(爆)
夏休みの宿題は9月1日にやってた方ですから・・・
まだまだ余裕です(爆)

DVDを焼くために、パンパンになってるHDの整理から始めないと・・・
しばしお待ちくださいませm(_._)m

セブンちゃん(黒ラブ)はジョジョとアガタの異父きょうだいなんです。
母犬が「キャンディー」という名前なので
3頭揃って「キャンディーズ」(^m^)

2007/02/28 22:43 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/477-2e0e0952
