スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

訓練士さんにご報告
IMGP3281.jpg

競技会のビデオを持って訓練所へ。
練習の前に訓練士さんに見てもらった。

競技会のあと、訓練士さんに報告のTelを入れたとき
ポイントが取れたことや
2席になったことよりも
まず、訓練士さんに聞かれたのは
「内容」だった。

毎回の課題である「招呼」
アガタの招呼は本当にだーらだら。
元気がある、とか
「覇気がある、とか
楽しそう、とかからはほど遠ーい招呼。

今回も真っ先に「どうでしたか?」と聞かれたのは招呼。

ニオイ取りはしなかったものの、小走り程度のスピード。
ありえませんよ、あの招呼は。
訓練士さんもそのビデオを見て「うーーーーん」

招呼のスピード、いつもの公園での「ダッシュ招呼」を100とすると。
訓練所ーーー80
競技会ーーー70
どんどん下がっていくのだ。

訓練所でできないことが、競技会でできるわけがない・・・よね。

やればやるほど 悩みが増える 訓練かな(字あまり) 

「8の字」がかなり良くなってきた。
出だしのコマンド「クグレ」だけで、連続してくぐれるようになってきた。
慣れてきたのかスピードも出てきた。

しかーし。
「股くぐり歩き」はいけませーん。
こっちは必死にやってるのに、なぜか後ろ(ギャラリー)から笑いがおこる。
「四股ふんでるみたいだぞー」という相方の一言には
跳び蹴りくらわせてやろうかと思いましたわ。ぷんぷん。
でも、ものすごーく不自然な動きをしてるという自覚はあるので・・・
練習しますわ。ぷんぷん。



かわうそ
◇訓練   2 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


みんないいお顔に写ってますねー。
カメラさんの調子もとってもいいんじゃない?
ステキステキ!!
2007/03/09 12:56 | | edit posted by monamama
monamamaさん♪
ありがと♪
カメラ、まだまだよー。むずかしいです。
でもこのカメラ、防塵・防滴ボディだから競技会や練習向きかも(笑)
上手になりたいなー♪がんばるぞー。
2007/03/09 13:26 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/478-8b0e7f49
