スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

埼玉ブロックのレポをUPしました♪
IMGP3269.jpg

ぐずぐずしているうちに10日も経ってしまいました・・・
ようやく先日の「埼玉ブロック訓練競技会」のレポをUPしました。

HPのDog Sport → 訓練競技会のページへどうぞ♪

かわうそ
◇訓練競技会   2 0

レポ
見てきましたよ! 沢山の科目をこなして2席!頑張りましたね。
すごいです、そして楽しめたようで、本当によかったですね!
うちなら途中で飼い主も犬も「ふやかしたフード」みたいになっちやうでしょう(^^ゞ
だけど訓練もおもしろいですよね。
うちも最近とても難しい時期で、少々私、参ってますが
まだまだ頑張りますよォ~

そそ。。うちも短い距離ならスピードかなり落ちます(称呼)
だけどウチの先生は変わっていて
「J○Cのあの距離で頭のイイ子は全力で走りませんよ。
人間でも短い距離で全力でぶつかる人いないでしょう? ハハハ」と言います(笑)
2007/03/08 22:01 | | edit posted by だいだい
だいだいさん♪
見ていただいて、ありがとーございます(^_^)
うちも「ふやかしたフード」状態ですよ・・・(涙)
それでも「ドナドナ」が聞こえなくなっただけ、マシ。
少しは進歩してるのかな・・・って思います。
訓練ってすごく難しいけど、最近はすごく面白いし楽しいです。
・・・以前は雨が降ると練習キャンセルできて
ホッとしてたのに(爆)

快くんのセンセがおっしゃることにも一理あり、かも。
でも、アガタがダッシュしないのにはきっと別の理由が
あるんだと思います(笑)
2007/03/09 13:23 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/479-3202ab1e
