スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

お天気がいいので、デートです♪
しつけ教室のお仲間、バーニーズのKTちゃんとデート♪ 
お天気もいいから七里ヶ浜の「アマルフィイ・デラセーラ」へ行ってみました。 
R134を江ノ島から鎌倉へ向かって走っていると、山(崖?)の上に見える、赤いパラソルが目印の「アマフフィイ・デラセーラ」 
車を停めて、江ノ電の線路を渡って(もちろん、踏切なんてな~い)急な階段をどんどん上っていきます。

お天気がいい日はホントに気持ちのいいお店です。 
気持ちいいけど、日焼けにはご注意(^^ゞ 
ワンコ連れ(テラスはワンコOKです)には、今がベストシーズンかな? 
 
ピザがおいしいです。 
今日はガーリックのペンネとクアトロ・フォルマッジオをKTちゃんママとシェアしていただきました。 
 
ママとは同い年ってコトも手伝って(笑)いっつも延々と長話してしまいます。 
ワンコのこと、しつけのこと、訓練のこと、ワンコとの生活のこと・・・ 
ほんと~に話が尽きません。 
 
お天気は良かったけど海から吹く風はまだちょっと冷たい。 
寒くなってきたので、インドアでおしゃべりを続けられるところ(笑)に移動。 
茅ヶ崎の「Cafe de INU」さん。 
看板犬のブン太くん(ボクサー)がかわいい(^。^) 
ここでもまたまた、長話(笑) 
 
アガタはまだドッグカフェ経験値が低いなぁ、、、 
行くところといったら、タリーズだけだもん(爆) 
今日もちょっと落ち着きなくて、フセも長続きしない。 
まだまだ、です(>_<) 
かわうそ
◇アガタときなこのお友達   0 1















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/48-b28134e2
はじめまして。「アマルフィイ デラセーラ」でトラックバックです。...
| -刻板(こくばん)- .. | 2005.09.21 20:08 |
