かわうそ
スポンサー広告  

明日は秋が瀬で競技会
IMGP4380.jpg

もちろん、不参加です(^_^;;
ジョバンニ兄ちゃんとラーラちゃんが出場するんで応援でっす!
アガタも連れて行って、いつものタイムスケジュールで練習しようかと。
っていうか・・・
早朝3時~4時に起こされたら行き先は競技会だってことを
ヤツはまるっとお見通しなんですね。
またいつもと一緒かっ・・・と思っているアガタの裏をかいてやりたい(笑)
せっかくの機会です。
いろいろ作戦をたててます(笑)

アガタよ、あそこは楽しい場所なんだよ。


かわうそ
◇訓練競技会   2 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


メールありがとうございま~す♪
起こしちゃいけないんで、コチラにお返事を・・・^^。
明日はヨロシクお願いします☆

やっとこさ今地図で、秋が瀬の場所を確認しましたぁぁ。
これからちょっとでも寝た方がいいのか、起きてるべきかっ。。。

↑の画像のアガちゃんの表情、かわいい~☆
2007/03/11 02:26 | | edit posted by 子連れボサ犬
わははv-290寝なきゃだめですよー。
寝れましたか??

今日はおつかれさまでした。
ラーラちゃん、風邪ひかなかったかな?
2007/03/11 21:47 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/481-7858e4fb
