かわうそ
スポンサー広告  

寒かったーーーーっ
秋が瀬まで、応援に行ってきました♪
早朝、家を出るときから激しい雨。
現地到着しても、もちろんやむ気配なし。
ターフを張ったものの、強風で今にも吹き飛ばされそうでした。
そんな最悪のコンディションの中、ジョバンニ兄ちゃんとラーラちゃんが出場。
IMGP4111.jpg

ラーラちゃんはぐちゃぐちゃの地面と真冬のような寒さに、いつもの調子が出なくて残念な結果に。
でも最後まで頑張りました。
おつかれさま、風邪ひかないでね。

IMGP4149.jpg

ジョバンニ兄ちゃん、途中でアクシデントがあったにもかかわらず
安定した兄ちゃんらしい競技で、見事ポイントゲットです(^O^)V
兄ちゃんおめでとう!

そしてアガタ、ですが・・・
雨の中いつものように排便・練習。
わざとぐちゃぐちゃの場所を選んで停座や伏臥をさせてみたけど
こういう時はケロッとやるんだな。
今日に限って(笑)やる気満々の練習をするあーちゃん。
・・・今日は出ない日って、やっぱりアンタ知ってたの?




かわうそ
◇訓練競技会   12 0

今日はホント寒かったでしょ。応援お疲れ様です。
我が家は、江戸川の河川敷に遊びに行ってきましたけれど、人間はあまりの寒さと強風ですぐに帰りたくなりました。お犬様はお元気に遊んでましたけれど。
ジョジョにーちゃんはまたポイントゲットですか♪ ステキ。
すっかり優秀な兄妹となりましたねん。
ジョジョにーちゃんはもうじきトレチャン?
ところで月末の江戸川には出ないのね。せっかく勇姿を見に行こうと思っていたのに残念だわ。次に会えるのは、4月の本部展かしら? 
今回はウチの先生に出陳OKといってもらえるといいのですが、今のままだと怪しいっす。
2007/03/11 22:29 | | edit posted by 大富
ご馳走様でした~
美味しいスープをどうもありがとうござました。
ほんと生き返りました。

「ハウス」のラーラ、雨宿りだぁ~
またがんばりま~す♪



2007/03/12 09:13 | | edit posted by 子連れボサ犬
大富さん♪
あの日は江戸川も寒かったでしょー?
午後からもターフが吹っ飛ぶような風でしたからね。。。
ジョジョ兄ちゃんもリーチです。はやーっ!
月末の東京ブロックは回避です。
練習月間、ってことで(笑)
トミちゃんに会いたいなぁ♪
本部、出陳OKになるといいね。
2007/03/14 02:00 | | edit posted by かわうそ
子連れボサ犬さん♪
おつかれさまでした・・・(^_^)
風邪ひきませんでした?ホントに寒かったね。
ラーラちゃん、震えながら頑張ったのに・・・残念(T_T)
次回はコンディションも万全で頑張りましょうね。
DVDできましたー♪
近々お届けに行きますっ。
2007/03/14 02:04 | | edit posted by かわうそ
とどきました!
いつもいつもありがとうございまーす。。
ものすっごい参考になりまーす。
体符がわかったり、やっぱり動作がおそかったりと、色々(泣)
でもでも、、かわいいわーなんて自分のわんこみながら思っちゃいました(笑)
みんなのもみて、、色々勉強になりました。
東京ブロック、、お会いできませんが、、地道にがんばりまーす。
招呼、正面停座に挑戦!まぁ。。席次は無理としても、納得のいく競技めざしまーす。
2007/03/15 06:39 | | edit posted by ミニーまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15 23:22 | | edit posted by
ありがとうございました♪
かわうそさん、元気の出る元をありがとうございました。
みんなそれぞれ本当によいペアですね(^.^)
只今、何をどうやってどうするのか?わからなくなっていますが^^;
冷静に建て直したいと思っています。

ジョバンニ君、ポイントおめでとうございました!
あのお天気の中、頑張りましたね~(^.^)

東京ブロックに向かって、歩きます~(笑)
2007/03/16 23:27 | | edit posted by shellママ
DVDありがとうございました!
編集、どーやったらあんなにかっこよく出来るの??
みんなすごーい。
そしてさらに課題を見つけて努力している現在のみんな、
もっとすごーい。。。

shellママ・ミニーまま、東京ブロック頑張ってねっっ♪
2007/03/17 10:53 | | edit posted by 子連れボサ犬
ミニーままさん♪
おーっ!ミニーちゃん、正面停座に挑戦してるんですか?
ますます進化を続けるミニーちゃん。。。
東京ブロック、連ちゃんでいっちゃってください(^_^)V
ワタシもミニーままの指導手態度、お手本に練習してます。

2007/03/17 23:57 | | edit posted by かわうそ
shellママさん♪
昨日はバタバタと失礼しましたm(_._)m
私も今週はもんもんと自主トレ(笑)
公園ならできるのにっ!というジレンマ・・・
ここから脱出できないと、先に進めないです。。。

ジョジョ兄、頑張ってます(^o^)V
兄妹でいけるとこまでいっちゃおー、が合い言葉です(爆)
2007/03/18 00:04 | | edit posted by かわうそ
子連れボサ犬さん♪
ゆうちゃん、風邪はよくなりましたか?
いつもバタバタで・・・すいません。
DVDはパソコンが勝手に(笑)やってくれます。
競技会の時、もっといっぱい写真撮っておかないと、なんて
思ってるんですが、やっぱり出番前は余裕なし(笑)

練習すればするほど、課題がどんどん出てくる・・・
今まではそれすら見えなかったんだろうなぁ。
ちょっとだけでも、見えるようになっただけマシなのかな。

2007/03/18 00:09 | | edit posted by かわうそ
トクメイコメントさま。
お知らせ、ありがとうございますー♪
後ほど伺いますね(^_^)
2007/03/18 00:11 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/482-60470a3d
