かわうそ
スポンサー広告  

いきぬき
IMGP4261.jpg

IMGP4414.jpg

かわうそ
◇日々のくらし   4 0

あがたちゃん、かっこいいですね♪
大型犬はボールが妙に似合います!
2007/03/18 18:51 | | edit posted by ゆらら
だいじだいじ♪
あーちゃん、息抜きね。
うんうん、だいじだいじ。
息抜きしながら、またがんばって、また息抜いて。。。
大事だよね~(^-^)たのしそう!
2007/03/19 12:02 | | edit posted by monamama
ゆららさん♪
アガタはボール命!ですから(笑)
この紐付きボールは訓練するときに使ってるものですが
水に浮くので海遊びの時にも便利ですー(^_^)
2007/03/20 01:31 | | edit posted by かわうそ
monamamaさん♪
息抜き、大切ですよね(^-^)
大好きな海で大好きなボール遊び♪
アガタにはこれがいちばんの息抜きね。
monamamaもときどき息抜きしなきゃダメよー。
息抜きの仕方は・・・ペコに聞くといいかもー(笑)
2007/03/20 01:36 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/483-c52bbdf5
