かわうそ
スポンサー広告  

ビデオは必需品
DSCF2095.jpg

2年半使ったビデオが壊れましたっ(>_<)
三脚ごとひっくり返って、オートフォーカスが効かなくなってしまった。
がびーーーん。
ビデオは必需品です。
訓練所での練習と、競技会で大活躍。
アガタと私の汗と涙とハナミズを記録し続けたんですから。

いやじつは、相方がひそかにビッ○カメ○でビデオを物色してたんですね。
そろそろ新しいビデオが欲しいなー、なんて言いながら。
そんな矢先の故障。
ビデオに聞こえたに違いない・・・

今度のビデオカメラ、HDムービーです。
ハイビジョン、ではありません。
毛穴まで写っちゃたまりませんから。



かわうそ
◇訓練   2 0

ビ、、ビデオ。
三脚ごと倒れましたか(〇o〇;)
あそこで・・・??
練習のたまものですかね。。
2007/03/28 15:29 | | edit posted by shellママ
shellママさん♪
ええ、あそこで(笑)
某イヌに蹴倒されました(爆)
相方、そろそろ新しいのが欲しかったらしいので
密かに自分で蹴倒したんじゃないか疑惑も・・・(^-^;;;
2007/03/30 10:42 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/490-c7b85874
