スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

なぜか苦手です。
IMGP6848.jpg

4日ぶりに訓練所。
まずは棒跳びから。

跳べます。
でも足が引っかかる。
原因は「前へ」跳んでいないから。
「上へ」跳んでいるだけだから、後ろ足が引っかかる。
障害板を跳ぶときは、後ろ足もキレイに伸びているのに、
棒跳びの時は縮んでる。
だから引っかかる。
跳ぶ意識を「上へ」じゃなくて「前へ」に持っていかないとダメだー。

輪跳び。
ぜーんぜんダメ。
実は先週訓練所で練習したっきり。
ウチで練習していない。
いや・・・フラフープ持って公園まで行くのが・・・ハズカシイノデス(>_<)

アガタはまだ輪を跳ぶ、ってことがわかってない。
跳べ、っていうと輪っかの上を跳ぼうとする。
そりゃムリだってば。

今日の練習ではまともに跳べたのは数えるほど・・・
それなのに、本部までに科目に入れられるようにしましょうと、訓練士さん。
・・・フラフープ抱えて公園にいくわよっ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
かわうそ
◇訓練   8 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


確かに・・・
ソレを持ってお散歩行くのは恥ずかしいですね(笑)
普通の人なら、人間が使うと思うしねぇ。

ウチも訓練所行くまでは障害板がなかったので、手作りしようと思ったのですが、
それを持って公園まで行くのを考えたら・・・手作りやめました。

ちなみにウチのフラフープというか輪は、6分割できるやつです。
お散歩バッグにも入るよ。
しつけ教室でもらったので詳細は分からないのですが、たしか100均で買ったって言ってました。
2007/03/29 22:30 | | edit posted by 大富
そう、ハズカシイのです。
フラフープでダイエット・・・なんてあったような気がするし(爆)
分割のフラフープ、アレいいですよね。
100均でも売ってるんですか?
さっそく見てこよっ(^-^)

2007/03/30 10:45 | | edit posted by かわうそ
フラフープ
私は、公園に持っていて、やりましたよーー(笑)
真昼間にやったから、公園で遊んでいた子供&お母さんや道行く人に立ち止まって見られましたけど・・・(汗)))
でも、あの時は必死だったから、恥ずかしくなかったなぁ~(^_^;)

それにしても、アガッちゃんは、輪の上を跳ぼうとするなんて・・・
やっぱりアジの才能あるんだよーー

あっ、そうそう、遅くなりましたが、富ちゃんに会いましたよ~
ねーー富ちゃん♪
4月のクラブアジでは、一緒に参戦だよ~
2007/03/31 17:52 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
お手本
アガちゃん、輪跳び苦手なんですね。
輪の中を跳ぶということを認識していないのですか。
う~ん、そうしたら、かわうそさんが、お手本を見せて
あげるってのはどうですかね?
無理?
あ~、それにフラフープを公園に持って行くことより
ハズカシイかも知れませんね~。
2007/04/02 11:02 | | edit posted by かじゅ
P&Rのかあちゃん♪
おー、かーちゃんも公園で練習しましたか。
こればっかりは恥ずかしがってもしょうがないので(笑)
私も公園行ってます。
ただし、自転車で(爆)
必死の練習が功を奏して(?!)なんとか跳べるようになってきましたよん。

トミちゃんに会いましたか~?
カワイイでしょー、トミちゃんって。
トミちゃんやリフレっちを見てると、アガタにも同じ血が
流れてるとは思えないのよねー。
あいかわらず、黒毛和牛のようなボリュームです(爆)
2007/04/03 03:24 | | edit posted by かわうそ
かじゅさん♪
ムリだよー。
回せないもの、跳べるわけないじゃーん(爆)
でも、障害板は跳びました。
アガタが、じゃなくて私が(爆)
だって「一緒に跳んでください」って言われたんだもん。
でもその意味は「アガタが跳ぶのと一緒に、障害板の横を
走り抜けてください」ってことだったらしい。
跳べた自分を誉めてあげたいわい(-_-;;
2007/04/03 03:28 | | edit posted by かわうそ
お初させていただきました♪
そそ、リフレちゃんに会ってきました。
こちらは番号でリフレちゃんと分かってて見つめてたのでかなり怪しかったけど(汗)

アガタちゃんやジョジョは結構大きいでしょ。だからリフレちゃんたちはちっちゃくてチョットうれしかったわ(笑)

アガタちゃん本部展に出るんだよね? ウチも行くので、まずはアガっちゃんと本部展で再会ですね。
で、月末はアップアップでリフレちゃんと再会~♪
今から楽しみです。でもどっちも結果を考えると不安たっぷりだけど・・・。
2007/04/03 11:49 | | edit posted by 大富
大富さん♪
いひひ。目録もらったら「st.labharem~」を探せ!だもんね(^-^)
あの犬舎ではアガタやジョジョの方がマイノリティー。
ふたまわりは大きいもんね、この兄妹(笑)
まぁ、ウチもジョジョ家もでかいラブ(それでいてFT系)が好みだったんで
こいつらでおっけーなんですけどね(^-^;;

本部、出るよー。
トミちゃんもお許しがでたのねー。よかった。
またターフ張ってお菓子ボリボリ食べてるから来てね~(爆)
2007/04/03 21:13 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/491-8a2e3fff
