かわうそ
スポンサー広告  

自主トレ
IMGP7408.jpg

週に2~3回、訓練所で練習。
その他の日は自主トレ。
サンポのついでに公園で練習したり、部屋の中で練習したり。
苦手の輪跳び、家の廊下で練習してみた。
狭い廊下、逃げ道ないし(笑)
とにかくフラフープを意識させて跳ぶ練習。
上手に跳べたらとにかく褒めちぎる(^-^;;
この場所だとかなりいい感じで跳べるようになってきた。

でも廊下が傷だらけだぁ。
大家さん、ごめんなさい。
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/492-9576c4ba
